エピソード キル・ハイル 追加職業 新装備アイテム 新アトラクション その他

その他

「フィゲル」アップデート追加クエスト

「フィゲル」アップデートでは、ストーリーの核心に迫るクエストから
おなじみのお使いクエストまで様々なクエストが追加になります。
新たなクエスト実装でラグナロクオンラインの世界がますます広がります。


病の人々が皆さんに助けを求めているようです。
ただのお使いならお安い御用ですが……。

SS

SS SS

SS


お父さんが行方不明になり子供が泣いています。
悲しんでいる少年を放っておくわけにはいきません。
少年に代わって行方不明のお父さんを探してあげましょう。

SS


ここに立っているのは、エルシャングトと言う男の想い出の木。
つらい過去を持つその男は悲しみのあまり心を閉ざしてしまい、
この木を切り倒そうとしています。

SS


フィゲルで牛乳配達をしている少年ブルプ。
彼は牛乳配達が嫌で逃げ出してしまったそう……。
彼が逃げ出す理由とは、憧れの職業を志す為でした。

SS


フィゲル名物と言えば「おでん」。
美味しいおでん屋さんは今日も大忙し!
随時アルバイト募集中!?

SS


ある考古学者は言った……
「人の血を啜る呪われた宝石、それがヘリオンの宝石。
しかし、人間はその宝石を望む」と……。

人々の間で囁かれている存在「ヘリオン」とは!?
ついに、その正体が明らかに!


SS


はるか昔、人々が自身を創造した神を祀る為、
オーディン神殿を建設した。
現在、その神殿は遺跡となり、オーディン神殿発掘団の
手によって明らかにされようとしているが、
人手不足なためボランティアでオーディン神殿を
探検してくれる冒険者を大量募集しているとの事……。

はたして、オーディン神殿に何があるのか?
そして、発掘団の真の目的とは!?
強力なモンスターがひしめきあい、
常に危険と隣り合わせのオーディン神殿で君が見るものとは!?

SS


田園都市フィゲルの街の中心部には、料理人シイデがいる。
話しを聞けば、忙しく十分な食材が調達できずに
困っているとの事。
この料理人シイデだが、シュバルツバルド共和国
最大の企業「レッケンベル」に関わる重要な人物と
知り合いらしい……。

シュバルツバルトの大物人物が密接に関係し、重要機密が交錯する。
ここから過去のシュバルツバルトに起きた大事件の詳細が明らかに!?



マステラの実販売NPC

田園都市フィゲル中央にいる果物商人NPCでは、
回復消費アイテム「マステラの実」を販売いたします。

SS



新NPCが登場

NPC

NPC NPC
NPC NPC NPC
NPC NPC
NPC NPC