ノーグハルト 新職業 新ホムンクルス 追加スキル その他

新職業
ノーグハルト

蹴り技主体の新職業「テコンキッド」と、その二次職「拳聖」と「ソウルリンカー」を実装します。


テコンキッド
テコンキッド(男) テコンキッド(女) SS
武器は装備できないが、強力な蹴り技で戦う。
他の職業と比較して、高い攻撃力と素早い動きが特徴。
強力な範囲攻撃や状態異常を引き起こす、多彩な物理攻撃スキルを持っている。
※テコンキッドは、養子になることができません。


拳聖
拳聖(男) 拳聖(女) SS
テコンキッドから転職が可能。
本に秘められたエネルギーを足に溜め、攻撃力に転換する能力を持っている。
場所や日によって使用可能なスキルが変化したり、
自らの視力と引き換えに攻撃速度を格段にあげるスキル等を備えている。

また、拳聖には秘められた能力があり、特殊なスキルが不意に発動する可能性がある。
そのスキルについては、発動してからのお楽しみ。

※JOB経験値テーブルが特殊で、他の2次職に比べて成長が遅い。


ソウルリンカー
ソウルリンカー(男) ソウルリンカー(女) SS
テコンキッドから転職が可能。
テコンドーの道を断ち、霊魂の力を自在に操る事ができるようになった職業。
強力な攻撃スキルと強力な支援スキルを併せ持つ。
特に支援スキルは、対象のキャラクターが持つスキルを強化するなど、強力な支援が可能となる。