リヒタルゼンエピソード ホムンクルス ジュピロス 上位2次職追加スキル 新装備アイテム その他

その他
ノーグハルト
モロクの子供失踪クエスト
「The Sign」のボリュームに匹敵する長編クエストが砂漠の都市モロクに登場!!
ラグナロクオンラインの世界をさらに深く理解できるストーリー型のクエストです。
キドキド リーンリーン
ある日、アサシンギルドに2つの依頼が同時に舞い込んできた。
依頼内容は「ある人物を調査して確保する事」と「依頼主を保護する事」。それぞれの依頼主は異なるが、どちらも最近モロクの街で相次いで発生している子供の失踪事件と関連しているようだ。単独での解決は困難と判断したアサシンギルドは、他の職業団体へ協力要請を出した。そして、職業団体から指令を受けた冒険者らは、アサシンギルドのメンバー「キド」と「リーン」と共に、依頼を遂行するが……

事件に関連するある人物とは?
ある人物を捕らえようとする依頼主の目的は?
これまで失踪した子供は、今どこに?

砂漠の都市モロクを中心に様々な陰謀が交錯する……
果たして、冒険者は事件の真相にたどり着くことができるのだろうか!?
SS SS SS
SS SS SS

料理システム
SS6種のいずれかのステータス(STR、AGI、VIT、INT、DEX、LUK)を
上昇させる効果を持つ「料理アイテム」。
料理によっては、最大10ものステータスの数値を増加させる究極の一品も登場します。

アイテムアイテムアイテムアイテムアイテム
調理するには、料理本(レシピ)と材料、そして調理器具が必要です。
それらのアイテムは、料理クエストを行う、NPCから購入する、モンスターを倒す、などにより
手に入れることができます。

魔剣クエスト
コモド、ジュノーアップデートとストーリーが進んできた魔剣クエストに、待望の続編ストーリーが登場!! 魔剣を手にするための更なる試練とは?

※ノーグハルトアップデートで実装される魔剣クエスト(続編)をプレイするためには、
  コモド、ジュノーアップデートにおける魔剣クエストをクリアしている必要があります。
アイテムアイテムアイテム
ミョルニール山脈に建てられた別荘に、ひっそりと暮らす男がいる。以前は、ジュノーで4名医の1人として知られ、同時に鍛冶の名人でもあったという。その彼の名は「ワーカー」。3人兄弟の次男である。

その兄弟は若い頃、ある人物から魔剣の作り方を伝授された。といっても、魔方陣、刃、鍔と取っ手と3人ともが別々の部分を伝授されたため、魔剣1本を完成させるには兄弟全員で協力しなければならなかった。しかも、3種類の魔剣のうち、どれが出現するかはわからないそうだ。

果たして、冒険者は希望の魔剣を手にすることができるのだろうか?
SS SS

レッケンベル運送クエスト
リヒタルゼンのレッケンベル本社で荷物運びの人手を探しているようです。普通の荷物運びなら単純な作業で終わりそうですが、そんなに世の中甘くはありません。
果たして、どんな危険が待ち構えているのでしょうか?
SS SS
シュバルツバルド共和国最大の企業「レッケンベル」。その本社にいる「カジエン」という男には、重要な任務がある。飛行船でジュノーを経て、ルーンミッドガッツ王国のイズルードまである荷物を運ぶのだが、人手が十分ではない。一刻も早く任務を遂行しなければ……

この任務に失敗は許されない。そのため、口が堅く頼れる冒険者を探している。