ニュース

「WEBヘルプデスク」動画ファイルの添付が可能になりました

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】最終更新日:2013/08/21 掲載日:2012/10/30
[2013年8月21日 更新]
昨年10月より開始しました「WEBヘルプデスク」へご報告いただく際の
リプレイファイル(動画)の添付について、以下日時より、
添付いただける報告フォームをあらたに追加いたしました。

▼追加日時
2013年8月21日(水)16:10~

▼追加フォーム
【報告する】
不正ツール使用キャラクター(キャラクター名)を報告する

運営チームでは、引き続き皆様にラグナロクオンラインをお楽しみいただけるよう
不正対策に取り組んで参りますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

[2012年10月30日 更新]
お客様よりゲームに関するお問い合わせやご報告をいただく
「WEBヘルプデスク」におきまして、スクリーンショット(画像)以外にも、
あらたに以下フォームでリプレイファイル(動画)の添付が可能となりました。

ラグナロクオンラインのクライアントに導入されたリプレイシステムより撮影のうえ、
保存いただくファイルです。詳細は関連リンクより参照ください。

▼リプレイファイルの添付可能な投稿フォーム
【報告する】
・迷惑・不正行為をしているキャラクターを報告する

上記以外のフォームでは、リプレイファイル(動画)の添付はできません。

なお、スクリーンショットやリプレイファイルを運営チームへ報告いただく場合、
お客様にお願いするポイントと注意事項を公式サイトへ掲載いたしました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

事象を確認し、調査を行うための重要な情報となりますので、問題の素早い解決のためにも、
皆様のご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

関連するページ

ページトップへ