ニュース

「Episode:Banquet For Heroes ~七王家とユミルの心臓~」2016年11月8日(火)実装決定! 祝宴の裏に潜むものは——

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】最終更新日:2016/11/01 掲載日:2016/10/25
大型アップデート「Episode:Banquet For Heroes ~七王家とユミルの心臓~」が、2016年11月8日(火)に実装決定しました!

冒険者は、異世界への遠征で魔王モロクの討伐を成し遂げたことを祝う宴会への招待を受けます。会場は、冒険者の集う物語の中心地、ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラにある王城。——王侯貴族も同様に集い、華々しい祝宴のその裏で進んでいたのは、空白の王座を担う次王の選定でした。
先王トリスタン3世が公の場から姿を消した「Episode 6.0 Beginnings and Upheavals 【名もなき島】」のアップデートから8年。
物語は、過去に発生したプロンテラアンデッド大襲撃事件や、空中要塞への侵攻など大スケールの展開になります!
七つの王家間の継承争いはここで終幕を迎えるのか、ぜひその目で確かめてください。

大型アップデートの名にふさわしい、多数の新装備と新カードも登場! その詳細はアップデート特設サイトにて後日公開しますので、お楽しみに。
また、本情報の公開にあわせて、アップデート以前の物語をまとめた「ストーリーガイド」を公開いたしました。
王国周辺でどのような事件が起きていたのか、その全容がすぐにわかりますので、ぜひご覧ください。

[2016年11月1日 更新]
「Episode:Banquet For Heroes ~七王家とユミルの心臓~」を、ゲームメディア各社が実装に先駆けてプレイ! アップデートのストーリーや新マップ&新アイテム情報、運営チームのインタビューなどを掲載いただきました。ぜひご覧ください。

Online Gamer 週刊 ROチャレンジ!

4Gamer.net ファミ通.com

ページトップへ