その他

ラヘルアップデートからの継続クエストを初めとし、ベインスアップデートでは非常にストーリー性の高いクエストが追加された。クエストを進めていくことで、アルナベルツ教国に渦巻く秘密の一端を垣間見ることができるだろう……。

ベインスアップデート追加クエスト

黒い石クエスト

ベインスフィールドにいる、腰を叩いている老人”ジャバル”に話しかけることでクエストがスタートする。

腰を痛めている老人が働きやすくするための道具を代わりに受け取りに行ってあげよう。

スパイ疑惑クエスト

プロンテラにいる子供”ルーニ”に話しかけることでクエストがスタートする。

プロンテラのどこかにいるバード”ラスダール”を探し、彼に手紙を届ける手伝いをしてあげる事になるが、あるトラブルに巻き込まれることとなる……。

トール火山の秘密クエスト

ラヘルアップデートの「聖域の秘密クエスト」からの継続クエスト。

「聖域の秘密クエスト」完遂後、ベインスにいる子供“ケイン”に話しかけることによりクエストがスタートする。

トール火山に置き去りにしてきてしまった妹を助けて欲しいとの頼みに、危険な旅に出ることになるのだが……。

ラヘルアップデートの紹介はこちら

基地潜入クエスト

「トール火山の秘密クエスト」からの継続クエスト。

「トール火山の秘密クエスト」完遂後、フレイヤ大神殿にいるジェド大神官に話しかけることによりクエストがスタートする。

トール火山に秘められた、重大な秘密とは……。


ブックシステム

一部の特殊なアイテム(本)を読むことができるシステム。
本を展開して読んだり、自動朗読機能を使うことにより、本の内容を画面上に自動的に表示することができる。

画面写真は開発中のものです。変更の可能性がありますのでご了承ください。