ゲーム起動時にクライアントが強制終了してしまう現象の修正について
【更新】最終更新日:2014/11/13 掲載日:2014/11/13
[2014年11月13日17:00 更新]
下記現象に関しまして、本日17:00に配布しましたクライアントパッチにて、
修正いたしましたことをご報告いたします。
※クライアントパッチ配布以降、セキュリティソフトの警告が表示され、
ゲームがプレイできない場合には、こちらをご確認ください。
なお、本件に伴う補償内容につきましては、後日改めてご案内させていただいますので、
お待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
[2014年11月13日11:33 掲載]
昨日11月12日更新の「Windows Update」以降、一部の環境において、
ゲーム起動時に「nProtect GameGuard Error Report」というウィンドウが表示され、
クライアントが強制終了してしまう現象が発生しております。
本件につきましては、現在対応アップデートの準備を行っており、
準備が整い次第、修正のためのクライアントパッチを配布予定となっておりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また、この度の現象により、ゲームプレイが正常に行えない状況が長時間発生していることから、
別途補償を検討しております。
詳しい補償内容については、決定次第改めてご案内いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
下記現象に関しまして、本日17:00に配布しましたクライアントパッチにて、
修正いたしましたことをご報告いたします。
※クライアントパッチ配布以降、セキュリティソフトの警告が表示され、
ゲームがプレイできない場合には、こちらをご確認ください。
なお、本件に伴う補償内容につきましては、後日改めてご案内させていただいますので、
お待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
[2014年11月13日11:33 掲載]
昨日11月12日更新の「Windows Update」以降、一部の環境において、
ゲーム起動時に「nProtect GameGuard Error Report」というウィンドウが表示され、
クライアントが強制終了してしまう現象が発生しております。
本件につきましては、現在対応アップデートの準備を行っており、
準備が整い次第、修正のためのクライアントパッチを配布予定となっておりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また、この度の現象により、ゲームプレイが正常に行えない状況が長時間発生していることから、
別途補償を検討しております。
詳しい補償内容については、決定次第改めてご案内いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。