ニュース

「英雄の痕跡」第3弾「ゲフェン魔法大会」実装迫る!PvPを彷彿とさせる1対1の新感覚バトルが堪能できる新メモリアルダンジョン登場!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2014/05/13 掲載日:2014/05/13
ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」のキャラクターたちが登場する外伝エピソード「英雄の痕跡」。

その第3弾となる「ゲフェン魔法大会」が、いよいよ来週の2014年5月20日(火)に実装となります。本日公開した特設サイトでは、実装に先駆けて登場するキャラクターやゲーム内映像などをご紹介しています。

本作は、一人専用のダンジョンにて展開されるという特徴もさることながら、対戦相手として個性豊かなキャラクター全16人が登場するのも大きなポイント。各キャラクターには、それぞれ魅力あふれるストーリーが用意されており、ダンジョンを進めていくことで、それらを紐解けるようになっています。

また、対戦相手のなかには、原作ではお馴染みの「フェンリル」もお目見え。強力な魔法を駆使する彼女に、果たして冒険者は勝利を手にすることができるのでしょうか。

魔法の都市ゲフェンを舞台に繰り広げられるアナザーストーリーを、ぜひお楽しみに。

関連するページ

ページトップへ