ニュース

原作をモチーフにした「英雄の痕跡」に新エピソード「フェイスワームの巣」がお目見え!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2013/12/17 掲載日:2013/12/17
原作をモチーフにした「英雄の痕跡」に新エピソード「フェイスワームの巣」がお目見え!
ラグナロクオンラインの外伝エピソードを体験できる「英雄の痕跡」アップデート。
2013年11月12日(火)に実装された「サラの記憶」に続く新エピソード「フェイスワームの巣」が2013年12月17日(火)にいよいよ実装となります。

冒険の舞台は「魔王モロク」によって開かれた異次元への扉「次元の狭間」を超えた先。そこでは、ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」のキャラクターたちとの数々の冒険が待っています。

このたび実装となる「フェイスワームの巣」は、原作の主人公である「ケイオス」と、その相棒である「アイリス」とともに、超凶悪モンスター「フェイスワーム」の討伐へ挑むエピソード。さまざまなギミックの用意されたダンジョンの最深部には最強クラスのボスモンスター「女王フェイスワーム」が待ち受けます。

本ダンジョンでは、クリアタイムが早いほど良質な装備が獲得しやすいというタイムアタック要素があります。その性能は、さらなる高みを目指す冒険者にとっては見逃せないものとなっていますので、ぜひ仲間とともに入手を目指してください。

もちろん、本アップデート実装にあわせて、「特設サイト」ではプレイガイドやデータブックを掲載。冒険のお供に、ぜひご活用ください。

関連するページ

ページトップへ