ニュース

求む新兵!気軽に楽しめる対人戦アトラクション「攻城戦TE」登場!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2013/01/22 掲載日:2013/01/22
攻城戦TE(Training Edition)
気の合う仲間と集まって、一時のパーティーよりも大人数のチームを築ける「ギルド」。
そのギルド同士が、砦の覇権を求めて競い合う「攻城戦」は、ラグナロクオンラインの大人気対人戦アトラクションとなっています。

そして、2013年。その攻城戦に新たな戦いの舞台が幕を開けます。
その名は、「攻城戦TE(Training Edition)」。

ギルドメンバーと協力してライバルのギルドを倒し、砦の深部にある「エンペリウム」を破壊して砦の所有権を得る」という基本ルールはそのままに、参加レベル上限を設定し、専用のレンタルアイテムを完備しました。
その名が示す通り、「トレーニング」として初心者の方でもチャレンジしやすい内容になっています。

本日公開した「特設サイト」では「マンガでわかる攻城戦TE」と題して、マンガ形式で「攻城戦TE」の魅力を余すところなくご紹介しています。

また、「攻城戦TE」にあわせて、ギルド結成やパーティー作成がワンクリックでできるようになる新機能も追加され、ギルド運営の利便性も高まりました。

これまで、「強いキャラクターを持っていないから」「対人戦用の装備や回復アイテムを揃えるのが難しいから」といった理由で参加を控えられていた方にこそ挑戦して頂きたいのが「攻城戦TE」です。
今こそ、まだ見ぬ戦場へと足を踏み出してみてください。

ページトップへ