ニュース

コワさあふれる新マップ「ポートマラヤ」アップデート本日実装!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2012/08/21 掲載日:2012/08/21
ひと夏の「涼」を求めるのにピッタリな、コワ~いお話が満載の「ポートマラヤ」アップデートを本日実装いたします。

ポートマラヤはフィリピンをモチーフにした、南国情緒あふれる街です。
ところが、街の内外に悪霊が現れて以来、住民たちは不安がり、来訪者に対しても「悪霊が化けているのかも」と警戒しています。

はたして、冒険者であるあなたは悪霊を退治して住民たちの不安を取り除くことができるのでしょうか……。

ポートマラヤには、3つのメモリアルダンジョンと、フィリピンの伝承をモチーフにしたモンスターが登場します。
3体のボスモンスターからは強力な鎧や盾などが手に入るほか、それぞれをモチーフにしたアクセサリー「タトゥー」が作れるので、キャラクターを強化したい方は、ぜひチャレンジしてみてください。

アップデート特設サイトでは、ポートマラヤへの行き方をはじめ、モンスターデータやアイテム詳細、メモリアルダンジョンガイドのほか、「デイリークエストを短時間で回れるおすすめコース」など、お役立ち情報満載です。ポートマラヤでの冒険を120パーセント以上(当社比)楽しみたいなら必見です!!

ページトップへ