ニュース

「ワールド対抗戦2012 1stシーズン」スタート!白熱した戦いが再び!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2012/05/29 掲載日:2012/05/29
昨年末に実施し大好評をいただいた、ワールド単位で戦う攻城戦「ワールド対抗戦」がさらにアツくなって帰ってきます!

毎週日曜日に開催されている、「ラグナロクオンライン」で最もアツい団体戦イベント「攻城戦」。砦の権利を巡ってギルド同士で戦う攻城戦では、ワールドごとに職業の構成や作戦、キャラクターそれぞれの動きが大きく異なり、戦略の幅も広いのが特徴です。

攻城戦は通常、各ワールド内で競い合うものですが、「ワールド対抗戦」では、ほかのワールドで活躍している強豪ギルドと、最大で112人vs112人の大規模戦闘ができるのです!

前回からルールが一部変更され、攻城戦砦での旗復帰にはZenyを消費したり、モンスターが制圧している砦内でお互いの攻撃がHITするなど、これまで以上に戦略が重要になるよう調整されました。

「ワールド対抗戦2012」は1stシーズンと2ndシーズンの2回開催を予定しております。まずは、ワールド代表を目指して攻城戦に参加してみましょう!
すべてのワールドの頂点を目指す戦いの火ぶたが、いよいよ切られます!

詳しくは、「ワールド対抗戦特設サイト」をご覧ください。

関連するページ

ページトップへ