ニュース

「英雄の痕跡」第4弾「魔神の塔」2015年3月17日(火)実装決定!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2015/03/10 掲載日:2015/03/10
ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」のキャラクターたちが登場する外伝エピソード「英雄の痕跡」に、第4弾として「魔神の塔」が登場いたします。
実装日は、2015年3月17日(火)に決定!

冒険者は、次元を越えた先で魔王モロクに立ち向かう魔剣士タナトス、そしてロキと出会います。熾烈な戦いの末、待ち受けていた運命とは……。その真相を、あなたの目で確かめましょう!

本アトラクションは、BaseLv70から挑戦可能。クリアすれば、メモリアルダンジョン「悪夢のジターバグ」「ビオスの島」「モルスの洞窟」などに出現するモンスターに、絶大な効果を発揮する武器が手に入ります!仲間を募ってチャレンジしてみてくださいね。

また、「魔神の塔」の特設サイトでは実装に先駆けて、登場キャラクターなどを紹介しています。こちらもぜひご覧ください。

なお、「英雄の痕跡」をプレイするには、「異世界」クエストをクリアしておく必要があります。現在ゲーム内では、「異世界クエスト」の攻略をサポートする「異世界ツアーズ」が開催中。「異世界クエスト」をまだクリアしていない方は、この機会に「異世界ツアーズ」を有効活用して「魔神の塔」実装前に準備を整えておきましょう。

ページトップへ