ニュース

ニュース

一覧へ戻る

あなたの信仰心が試される!?熱狂信徒のネックレス[1] 熱狂信徒エンチャント 登場!

最終更新日:2016/11/29 掲載日:2016/11/29

信徒たちのあまりにも熱い信仰心が奇跡を生んだ!?
メモリアルダンジョン「真昼の弦月」で手に入る「夢の欠片」が、熱狂的な信徒の力で新たなアイテム「熱狂信徒のネックレス[1]」と交換できるようになります! しかもこのアイテムは「熱狂信徒エンチャント」済みの状態でゲットできるのです。新たな力を手に入れたい方はもちろん、教皇ファンの方はその信仰心の証として、手に入れましょう!

「熱狂信徒のネックレス[1]」を手に入れるには

「夢の破片」5個をラヘルにいるNPC「熱狂信徒」に渡すと、「熱狂信徒エンチャント」を行なった「熱狂信徒のネックレス[1]」がもらえます。受け取る際に「熱狂信徒エンチャント」を3つ選択でき、エンチャント済みの状態で手に入ります。
熱狂信徒エンチャントは以下のリストから好きな物を選択できますが、選んだエンチャントによって成功率が異なります。エンチャントに失敗した場合、「熱狂信徒のネックレス[1]」は消滅してしまい、入手できません。

「熱狂信徒エンチャント」で付与できる特殊効果

第1エンチャント

闘志1 先鋭1
鋭利1 魔力1
大司教1 名弓1
攻撃速度1 Mdef+3
大聖堂1

第2エンチャント

闘志1 先鋭1
鋭利1 魔力1
大司教1 名弓1
攻撃速度1 Mdef+3
闘志2 先鋭2
鋭利2 魔力2
大司教2 名弓2
攻撃速度2 Mdef+5
治癒1  

第3エンチャント

何もつけない Atk1
Atk2 Atk3
Atk4 Matk1
Matk2 Matk3
Matk4  

熱狂信徒のネックレス[1]の性能

熱狂信徒のネックレス[1]
系列 アクセサリー 装備位置 - Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 1
装備レベル制限 100 破損 しない 重量 20
特殊効果 (1)「お座り教皇(私服)」と共に装備時、追加でスキルディレイ-15%。
装備 全ての職業

「熱狂信徒のネックレス[1]」は取引や地面へのドロップ、カートへの移動ができません。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ