ニュース

アップデート「EPISODE:EDDA ~教皇と少女の覚めない夢~」2016年4月27日(水)に実装決定!夢に囚われた教皇を救い出そう!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2016/04/12 掲載日:2016/04/12
幼い教皇と大神官が統治する「アルナベルツ教国」。そのサイドストーリーとなる「EPISODE:EDDA ~教皇と少女の覚めない夢~」アップデートを、2016年4月27日(水)に実装いたします!
厳しい大人たちに囲まれ公務に励む教皇の身に、「少しずつ眠る時間が長くなっている」という異変が起きているようです。事態を重く見た大神官ニルエンは、教国の関係者に気づかれないよう、冒険者に相談を持ちかけますが……。

本アップデートでは教皇の「夢の中」(メモリアルダンジョン)を冒険し、異変の原因を突き止めていきます。夢の中では普段は見られない「私服姿の教皇」や、意外なキャラクターとの出会いが待っています。教皇の内面を映し出す夢の世界のストーリーを、ぜひ体験してみてください。

アルナベルツの教皇を救い出せるのは、冒険者であるあなただけです!

ページトップへ