ニュース

大人気御礼!コスたま第2弾は中・下段の衣装装備がいっぱい!!「コスたまClassicII」

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】最終更新日:2021/12/14 掲載日:2012/09/04
キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまった「コスたま」、ご好評につき、早くも第2弾登場です!
その名も「コスたまClassicII」!!前回ご好評いただいたClassicシリーズの第2弾です。

第2弾となる「コスたまClassicII」の気になる中身は、2007年に登場した特典アイテムを中心にした衣装装備9種類、プラスこの「コスたまClassicII」からしか入手できない衣装装備1種の全10種類のうちどれか1つ。
装備位置が兜上・中・下段を網羅したラインナップとなり、コーディネイトの幅が大きく広がりました!

「コスたまClassicII」は、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」だけが販売しています。
懐かしく多彩な衣装装備の面々、ゲットするしかありません!

コスたまClassicIIについて

コスたまClassicII
価格5,000ShopPoint
個数1個
重量1
  • 倉庫以外の一切の取引不可。
    ※開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。

コスたまClassicIIに入っている衣装装備

出現率順 アイテム名
1 [衣装] 音符のヘッドフォン
2 [衣装] 赤いひよこちゃん
3 [衣装] 赤いメガネ
4 [衣装] ギャングスカーフ
5 [衣装] ひよこちゃん
6 [衣装] ウィスパーマスク
7 [衣装] ペコペコの羽耳
8 [衣装] ヴァルキリーフェザーバンド
9 [衣装] 忍の巻物
10 [衣装] 白い花びら
衣装装備の表示方法を変更いたしました。なお、出現確率に変更はありません。
※衣装装備の装備位置は元となった装備アイテムと同一です。
(「[衣装] 赤いひよこちゃん」の装備位置は兜上段になります)
コスたまは、JOGAの『ランダム型アイテム提供方式を利用したアイテム販売における表示および運営ガイドライン』(以下、「JOGAガイドライン」)に準拠して提供しています。
・購入した「コスたま」の全ラインナップの中から、いずれか1つが手に入ります。
・アイテムにはそれぞれ出現率が設定されており、出現率順の数字が小さいアイテムほど、出にくくなっております。なお、アイテム名の横の数字が同じ場合、出現率も同じです。
・「コスたま」から出現するアイテムに、JOGAガイドラインで定める「ガチャレアアイテム」は設定されておりません。
・「コスたま」を開けた回数で出現率は変動いたしません。購入した「コスたま」の全ラインナップを対象に毎回ランダムで抽選されます。そのため、同じ「コスたま」から同じアイテムが重複して出現する可能性があります。また、複数個の「コスたま」を開けた場合でも、特定のアイテムが入手できるとは限りません。
・本商品のアイテム出現率や結果、個数などのお問い合わせには、お答えできません。
・コスたまの設定、および運営方針については「ガンホーゲームズからのお知らせ」をご確認ください。

購入手順

STEP1

公式サイト内アトラクションツールからShop Pointをチャージし、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」に話しかけます。

STEP2

「販売品目」から「コスたまClassicII」を選んで購入します。

STEP3

アイテムウィンドウに、購入したものが入っているか確認しましょう。

アイテムウィンドウ内の「コスたまClassicII」をクリックして開けると、衣装装備が1つ手に入ります。
何が入っているかは開けてからのお楽しみ!

ページトップへ