ニュース

かわいい!なつかしい!衣装装備が入ったたまご「コスたまClassic」登場!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2012/08/07 掲載日:2012/08/07
新しいかたちのスペシャルアイテム! かわいい衣装装備が入ったたまご「コスたまClassic」が販売開始します!

「コスたま」とは、キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまったスペシャルなたまごです。
今回、発売される「コスたまClassic」には、2006年までに登場した特典アイテムを元にした衣装装備9種類、
プラスこの「コスたまClassic」からしか入手できない衣装装備1種の全10種類のうちどれか1つが入っています。

「コスたまClassic」は、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」だけが販売しています!
懐かしい、かわいい衣装装備の面々、ゲットするしかありません!

コスたまClassicについて

コスたまClassic
価格5,000ShopPoint
個数1個
重量1
  • 倉庫以外の一切の取引不可。
    ※開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。

コスたまClassicに入っている衣装装備

※「コスたまClassic」からは、上記衣装装備のいずれか1つが手に入ります。
※アイテムにはそれぞれ出現率が設定されており、出現率が低いアイテムほど、出にくくなっております。
※「コスたまClassic」を開ける回数で、アイテムの出現率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、複数個の「コスたまClassic」を開けた場合、同じアイテムが重複して出現する可能性があります。
※アイテム出現率や結果、個数などのお問い合わせには、お答えできません。

コスたまClassic購入手順

STEP1

公式サイト内アトラクションツールからShop Pointをチャージし、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」に話しかけます。

STEP2

「販売品目」から「コスたまClassic」を選んで購入します。

STEP3

アイテムウィンドウに、購入したものが入っているか確認しましょう。

アイテムウィンドウ内の「コスたまClassic」をクリックして開けると、衣装装備が1つ手に入ります。
何が入っているかは開けてからのお楽しみ!

ページトップへ