ニュース

「コスたまSteampunk」レトロチックな機械仕掛けのたまご

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2015/10/06 掲載日:2015/10/06

キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまったコスたまに、スチームパンクをテーマにしたたまご、その名も「コスたまSteampunk」が登場です!

鋼鉄のたまごに入っているのは、レトロチックな機械仕掛けの衣装装備10種のうちどれか1つ。
限定衣装装備には「アイテムデザインコンテスト2014」の銅賞作品である「[衣装] 懐中時計の髪飾り」と「[衣装] 機械羽根のヘアバンド」、オリジナルデザインは「[衣装] スチームパンクハット」、「[衣装] シルバースナイパー人形」そして「[衣装] マジックデコイ人形」の3種類となっています。

「コスたま」は、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」だけが販売しています。
「コスたまSteampunk」でスチームパンクなおしゃれを楽しみましょう!

コスたまSteampunk限定の衣装装備!

※アニメーションの動きはイメージです。

コスたまSteampunkに入っている衣装装備

※衣装装備の装備位置は元となった装備アイテムと同一です。
(「[衣装] スチームパンクハット」「[衣装] 機械羽根のヘアバンド」「[衣装] シルバースナイパー人形」「[衣装] マジックデコイ人形」の装備位置は兜上段、「[衣装] 懐中時計の髪飾り」は兜中段になります)
※購入した「コスたま」の全ラインナップの中から、いずれか1つが手に入ります。
※アイテムにはそれぞれ出現率が設定されており、出現率が低いアイテムほど、出にくくなっております。また、「コスたま」から出るアイテム に、レアアイテムは設定されておりません。
※「コスたま」を開けた回数で当選確率は変動いたしません。購入した「コスたま」の全ラインナップを対象に毎回ランダムで抽選されます。そのため、同じ「コスたま」から同じアイテムが重複して当選する可能性があります。また、複数個の「コスたま」を開けた場合でも、特定のアイテムが入手できるとは限りません。
※本商品のアイテム出現率や結果、個数などのお問い合わせには、お答えできません。
※開封前の「コスたま」は、地面に捨てたり、取引やカートへ移動したりはできません。
※開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。
※「コスたま」のラインナップ・販売期間については予告なく変更する場合がございます。
※本商品の設定、および運営方針については「ガンホーゲームズからのお知らせ」をご確認ください。

コスたまSteampunkについて

コスたまSteampunk
価格 5,000Shop Point
個数 1個
重量 1
  • 倉庫以外の一切の取引不可。
    ※ 開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。

ページトップへ