ニュース

「コスたまRWC2013」全てが新アイテム!RWCの名を冠した「コスたま」2週間限定で登場!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2013/11/19 掲載日:2013/11/19
キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまったたまご「コスたま」にRagnarok World Championship 2013(以下RWC2013)の開催を記念したバージョンが、2週間限定で登場です! その名も「コスたまRWC2013」!!

舞う炎をまとったたまごに入っている衣装装備は、過去の日本国内&海外で行われたPvP大会の賞品などで登場したアイテムを中心としたラインナップに。さらに「RWC2013」を記念した帽子や、ワールドワイドの大会にふさわしい地球の衣装装備がコスたまRWC2013限定として入っています。

「コスたまRWC2013」は、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」だけが販売しています。
今年のRWC2013は日本での開催です。このコスたまの衣装装備を装備して、ゲーム内でも大いに盛り上がりましょう!

RWC2013とは?

RWC2013とは「Ragnarok World Championship 2013」の略で、ラグナロクオンラインが持つPvP(対プレイヤー戦)システムを基に競技性を高めた、多人数vs多人数で行うトーナメントバトルです。
世界中でプレイされているラグナロクオンラインの各国の代表ギルドたちが自国の誇りを胸に力と技をぶつけあう模様は、全世界のプレイヤーが注目しています。

8回目となる今年の「RWC2013」は日本での開催となり、6つの国と地域の代表チーム(韓国、日本、中国、フィリピン、タイ、台湾)が11月24日(日)に集結し、世界最強の栄冠を手にするために熱い戦いを繰りひろげることとなります。

コスたまRWC2013について

コスたまRWC2013
価格5,000ShopPoint
個数1個
重量1
  • 倉庫以外の一切の取引不可。
    ※開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。

コスたまRWC2013の衣装装備はすべてが新登場アイテム!

過去、日本国内&海外のPvP大会などで登場した装備が衣装装備に!

RWC2013応援のために作られた衣装装備はこちら!

※アニメーションの動きはイメージです。

コスたまRWC2013に入っている衣装装備

※衣装装備の装備位置は元となった装備アイテムと同一です。
(「[衣装] 裁判官の帽子」の装備位置は兜上中段、「[衣装] レインボースカーフ」の装備位置は兜下段、他の衣装装備の装備位置は兜上段になります)
※「コスたまRWC2013」からは、上記衣装装備のいずれか1つが手に入ります。
※アイテムにはそれぞれ出現率が設定されており、出現率が低いアイテムほど、出にくくなっております。
また、「コスたまRWC2013」から出るアイテムに、レアアイテムは設定されておりません。
※「コスたまRWC2013」を開ける回数で、アイテムの出現率は変動いたしません。
すべてランダムで抽選されます。そのため、複数個の「コスたまRWC2013」を開けた場合、同じアイテムが重複して出現する可能性があります。
※アイテム出現率や結果、個数などのお問い合わせには、お答えできません。

ページトップへ