ニュース

ハロウィンはこの衣装で決まり!「コスたまHorrorII」

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2016/10/04 掲載日:2016/10/04

ハロウィンにピッタリの、ちょっとホラーテイストなコーディネートが盛りだくさんの「コスたまHorrorII」。

哀愁とクールさを持った、コスたまデザインコンテスト優秀賞作品「[衣装] 思い出の夜空」が、ついにコスたまに登場します。特別賞作品からは、ヴァンパイアになりきれちゃう「[衣装] ヴァンパイアの使い魔」「[衣装] コウモリのストール」が衣装装備となりました。ほかにも、「[衣装] 血塗られた邪眼封じの包帯」や「[衣装] ゴーストリングトールハット」など、ダークな雰囲気を演出してくれるアイテムが目白押し!

「コスたまHorrorII」でハロウィンを盛大に楽しみましょう!

コスたまHorrorII限定の衣装装備はこちら!

コスたまデザインコンテスト受賞作

[衣装] 思い出の夜空


作品名:思い出の夜空
PN:ののほほばさん

 

[衣装] ヴァンパイアの使い魔


作品名:こうもりといっしょ!
PN:中島ミサさん

 
 

[衣装] コウモリのストール

作品名:こうもりのストール
PN:ぽてこさん

 

受賞作品はこちら

コスたまオリジナルデザイン

[衣装] 血塗られた邪眼封じの包帯

[衣装] ゴーストリングトールハット


 

コスたまHorrorIIで衣装化された装備をご紹介!

[衣装] ニブルヘイムバニーハット

[衣装] 重装歩兵の兜

[衣装] バフォメットホーン

[衣装] 暗殺者の仮面

[衣装] とんがり帽子(青)

※アニメーションの動きはイメージです。
※「[衣装] 思い出の夜空」のアニメーションは歩行時に発生します。
※「[衣装] ヴァンパイアの使い魔」「[衣装] ゴーストリングトールハット」「[衣装] ニブルヘイムバニーハット」は歩行時に追加のアニメーションが発生します。

コスたまHorrorIIに入っている衣装装備

※衣装装備の装備位置は元となった装備アイテムと同一です。
(「[衣装] 思い出の夜空」「[衣装] ゴーストリングトールハット」は兜上段、「[衣装] ヴァンパイアの使い魔」「[衣装] 血塗られた邪眼封じの包帯」は兜中段、「[衣装] コウモリのストール」は兜下段になります。)
※購入した「コスたま」の全ラインナップの中から、いずれか1つが手に入ります。
※アイテムにはそれぞれ出現率が設定されており、出現率が低いアイテムほど、出にくくなっております。また、「コスたま」から出るアイテムに、レアアイテムは設定されておりません。
※「コスたま」を開けた回数で出現率は変動いたしません。購入した「コスたま」の全ラインナップを対象に毎回ランダムで抽選されます。そのため、同じ「コスたま」から同じアイテムが重複して出現する可能性があります。また、複数個の「コスたま」を開けた場合でも、特定のアイテムが入手できるとは限りません。
※本商品のアイテム出現率や結果、個数などのお問い合わせには、お答えできません。
※開封前の「コスたま」は、地面に捨てたり、取引やカートへ移動したりはできません。
※開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。
※本商品の設定、および運営方針については「ガンホーゲームズからのお知らせ」をご確認ください。

コスたまHorrorIIについて

「コスたま」は、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」が販売しています。

コスたまHorrorII
価格 5,000Shop Point
個数 1個
重量 1
  • 倉庫以外の一切の取引不可。
    ※開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。

ページトップへ