ニュース

「コスたまHolyDarkness」あなたは聖と悪の拮抗を目撃する!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2013/05/07 掲載日:2013/05/07
キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまったたまご「コスたま」、最新作は聖と悪がテーマの「コスたまHolyDarkness」です!

今回の「コスたま」より、過去に行われた「アイテムデザインコンテスト」の受賞作品が衣装装備としてラインナップに登場!
注目の限定衣装装備は、聖と悪のテーマにふさわしい「[衣装] 光と闇の鎮魂冠」と「[衣装] 保護する者の翼」。フリルとクロスがかわいらしい「[衣装] セイントフリルリボン」と、過去最多の3種類です!
その他7つの衣装装備と合わせた10種類のうち、どれかがたまごに入っています。

「コスたま」は、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」だけが販売。
HolyDarkness……その名にふさわしい相反した性質を持つ衣装装備を、ぜひ楽しんでください。

コスたまHolyDarknessについて

コスたまHolyDarkness
価格5,000ShopPoint
個数1個
重量1
  • 倉庫以外の一切の取引不可。
    ※開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。

コスたまHolyDarkness限定の衣装装備!

アイテムデザインコンテスト2010
アイテムデザインコンテスト2011

コスたまHolyDarknessに入っている衣装装備

※衣装装備の装備位置は元となった装備アイテムと同一です。
(「[衣装] セイントフリルリボン」「[衣装] 光と闇の鎮魂冠」の装備位置は兜上段、「[衣装] 保護する者の翼」の装備位置は兜中段になります)
※「コスたまHolyDarkness」からは、上記衣装装備のいずれか1つが手に入ります。
※アイテムにはそれぞれ出現率が設定されており、出現率が低いアイテムほど、出にくくなっております。
また、「コスたまHolyDarkness」から出るアイテムに、レアアイテムは設定されておりません。
※「コスたまHolyDarkness」を開ける回数で、アイテムの出現率は変動いたしません。
すべてランダムで抽選されます。そのため、複数個の「コスたまHolyDarkness」を開けた場合、同じアイテムが重複して出現する可能性があります。
※アイテム出現率や結果、個数などのお問い合わせには、お答えできません。
光と闇のキャンペーン

購入手順

STEP1

公式サイト内アトラクションツールからShop Pointをチャージし、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」に話しかけます。

STEP2

「販売品目」から「コスたまHolyDarkness」を選んで購入します。

STEP3

アイテムウィンドウに、購入したものが入っているか確認しましょう。

アイテムウィンドウ内の「コスたまHolyDarkness」をクリックして開けると、衣装装備が1つ手に入ります。
何が入っているかは開けてからのお楽しみ!


ページトップへ