ニュース

ダークでミステリアスな「コスたまGothicII」発売!

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2016/03/01 掲載日:2016/03/01

新たなファッションを提案する今月のコスたまは、ゴシックをテーマにした「コスたまGothicII」。

注目の限定衣装装備は、コスたまデザインコンテスト特別賞作品の「[衣装] ツートンベレー」と「[衣装] モノクロリボンハット」。オシャレなリボンと帽子を組み合わせた洗練されたデザインは、シックに決めたい方にピッタリです。さらに、首もとのリボンとバックスタイルのネコミミフードがチャームポイントの「[衣装] ネコミミケープ」や、男女問わずかっこよく決めたいときに使える「[衣装] ダテメガネ」もオススメです。上品でクラシカルな衣装装備が詰まった「コスたまGothicII」で、オシャレを楽しんじゃいましょう!

コスたまGothicII限定の衣装装備!

コスたまデザインコンテスト特別賞

[衣装] ツートンベレー

作品名:ツートンベレー
PN:かにょ子さん


[衣装] モノクロリボンハット

作品名:モノクロリボンハット
PN:凱悸アンリさん



受賞作品はこちら

コスたまオリジナルデザイン

[衣装] ネコミミケープ

[衣装] ダテメガネ

[衣装] 真紅のリボン

イベントで新衣装装備5個が試着できます!
2016年3月15日(火)まで!

コスたまGothicIIで衣装化された装備をご紹介!

[衣装] 精霊の王冠

[衣装] 茨のヘアバンド

[衣装] 奇跡の青薔薇

[衣装] 九三式流血翅

[衣装] オウルデュークのシルクハット

※アニメーションの動きはイメージです。

コスたまGothicIIに入っている衣装装備

※衣装装備の装備位置は元となった装備アイテムと同一です。
(「[衣装] ツートンベレー」「[衣装] モノクロリボンハット」「[衣装] 真紅のリボン」の装備位置は兜上段、「[衣装] ダテメガネ」は兜中段、「[衣装] ネコミミケープ」は兜下段になります)
※購入した「コスたま」の全ラインナップの中から、いずれか1つが手に入ります。
※アイテムにはそれぞれ出現率が設定されており、出現率が低いアイテムほど、出にくくなっております。
また、「コスたま」から出るアイテムに、レアアイテムは設定されておりません。
※「コスたま」を開けた回数で当選確率は変動いたしません。購入した「コスたま」の全ラインナップを対象に毎回ランダムで抽選されます。そのため、同じ「コスたま」から同じアイテムが重複して当選する可能性があります。また、複数個の「コスたま」を開けた場合でも、特定のアイテムが入手できるとは限りません。
※本商品のアイテム出現率や結果、個数などのお問い合わせには、お答えできません。
※開封前の「コスたま」は、地面に捨てたり、取引やカートへ移動したりはできません。
※開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。
※「コスたま」のラインナップ・販売期間については予告なく変更する場合がございます。
※本商品の設定、および運営方針については「ガンホーゲームズからのお知らせ」をご確認ください。

コスたまGothicIIについて

「コスたま」は、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」が販売しています。

コスたまGothicII
価格 5,000Shop Point
個数 1個
重量 1
  • 倉庫以外の一切の取引不可。
    ※開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。

ページトップへ