ニュース

コラボ記念のなりきり衣装装備でオシャレに遊ぼう!「コスたまEmil Chronicle Online」

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新日:2016/09/06 掲載日:2016/09/06

ハートフルオンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」とのコラボレーション第2弾を記念して、ECOの人気キャラクターをモチーフにした、かわいさ満点の衣装がつまった「コスたまEmil Chronicle Online」を販売いたします!「[衣装] 神魔バフォメットの角」を筆頭に、「[衣装] 御魂・アリアのヘッドドレス」や「[衣装] ミニー・ドゥ・アルマの兎耳」など、すべてが新作衣装装備(!)という、豪華なラインナップとなっています。

ECOのキャラクターが持つ魅力をたっぷりと感じられる「コスたまEmil Chronicle Online」で、キャラクターをかわいく着飾っちゃいましょう!

コスたまEmil Chronicle Online限定の衣装装備!

[衣装] 神魔バフォメットの角

本アイテムは衣装装備だけでなく、特殊効果がついた通常の装備も同時実装! 詳しくはコラボレーション特設ページをご覧ください。


「バフォメット」とは
ECOでは異世界から来た悪魔で「神魔」の一種と言われているが、その実態は定かではない。正体はさておき、巷での「話を聞いているといつの間にか魅了されている気がする」といったアヤしい評判を差し引いても魅力的なお姉さんである。

[衣装] ミニー・ドゥ・アルマの兎耳


「ミニー・ドゥ・アルマ」とは
ECOのモンスター「ミニー・ドゥ」が人になった姿と言われているが、その実態は定かではない。正体はさておき、巷では「兎耳がかわいいけど、ちょっぴりあざとい感じがする。でもそこがいい」と評されているらしい。

[衣装] バウ・アルマの犬耳


「バウ・アルマ」とは
ECOのモンスター「バウ」が人になった姿と言われているが、その実態は定かではない。正体はさておき、巷では「犬耳と尻尾のふさふさ感がたまらない」と評判である。

[衣装] 玉藻・ロアの狐耳


「玉藻・ロア」とは
九尾狐の物語が具現化した姿と言われているが、その実態は定かではない。正体はさておき、巷では「もふもふした尻尾と耳がチャーミングな、他人のお世話とお手伝いが大好きなお姉さん」として知られている。

[衣装] 御魂・アリアのヘッドドレス


「御魂・アリア」とは
古の鍛冶屋が作りしライフルに人の魂が宿ったものといわれているが、その実態は定かではない。正体はさておき、巷では「不器用で感情の表現が苦手ではあるが、そこがまたかわいい」と評判である。

[衣装] ダンプティー・アルマ帽


「ダンプティー・アルマ」とは
ECOのモンスター「ダンプティー」が人になった姿と言われているが、その実態は定かではない。正体はさておき、巷では「ツンツンしている態度がステキ」と評判である。

[衣装] タイニー帽(青)

[衣装] タイニー帽(橙)

[衣装] タイニー帽(緑)

※アニメーションの動きはイメージです。
※「[衣装] ミニー・ドゥ・アルマの兎耳」「[衣装] バウ・アルマの犬耳」「[衣装] 玉藻・ロアの狐耳」のアニメーションは歩行時、攻撃モーション時に発生します。

コスたまEmil Chronicle Onlineに入っている衣装装備

※「[衣装] ミニー・ドゥ・アルマの兎耳」「[衣装] 玉藻・ロアの狐耳」「[衣装] 御魂・アリアのヘッドドレス」「[衣装] 神魔バフォメットの角」「[衣装] ダンプティー・アルマ帽」「[衣装] タイニー帽(青)」「[衣装] タイニー帽(橙)」「[衣装] タイニー帽(緑)」は兜上段、「[衣装] バウ・アルマの犬耳」は兜中段になります。
※購入した「コスたま」の全ラインナップの中から、いずれか1つが手に入ります。
※アイテムにはそれぞれ出現率が設定されており、出現率が低いアイテムほど、出にくくなっております。
また、「コスたま」から出るアイテムに、レアアイテムは設定されておりません。
※「コスたま」を開けた回数で出現率は変動いたしません。購入した「コスたま」の全ラインナップを対象に毎回ランダムで抽選されます。そのため、同じ「コスたま」から同じアイテムが重複して出現する可能性があります。また、複数個の「コスたま」を開けた場合でも、特定のアイテムが入手できるとは限りません。
※本商品のアイテム出現率や結果、個数などのお問い合わせには、お答えできません。
※開封前の「コスたま」は、地面に捨てたり、取引やカートへ移動したりはできません。
※開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。
※本商品の設定、および運営方針については「ガンホーゲームズからのお知らせ」をご確認ください。

コスたまEmil Chronicle Onlineについて

「コスたま」は、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」が販売しています。

コスたまEmil Chronicle Online
価格 5,000Shop Point
個数 1個
重量 1
  • 倉庫以外の一切の取引不可。
    ※開封して入手した衣装装備に移動制限等はありません。

エミル・クロニクル・オンライン(ECO)とは?

「癒し」をテーマにした、かんたん・たのしい・ハートフルな、あなたとパートナーとの暮らしがはじまるMMORPGです。モンスターと戦うだけでなく、おしゃれをしたり、自分だけの家づくりを楽しんだり、パートナーとステキなひとときを過ごしたりと、遊び方はさまざま。無料でプレイできますので、興味を持ったら今すぐプレイ!

ページトップへ