ニュース

ニュース

一覧へ戻る

「ラグナロクオンライン13周年記念生放送(仮称)」 観覧者募集!

最終更新日:2015/11/17 掲載日:2015/11/17

「ラグナロクオンライン」の正式サービス13周年を記念して、ニコニコ生放送にて「13周年記念生放送(仮称)」を放送予定です。この生放送にユーザーの皆様を観客役としてご招待いたします!スタジオで生放送を見学していただきつつ、声援や拍手でのご参加、クイズコーナーでの「スタジオ回答」や、ROの実況プレイに参加できるチャンスも……!?
貴重な機会ですので、奮ってご応募ください!

※生放送の詳細につきましては、2015年11月26日(木)に公開予定です。

13周年記念生放送(仮)観覧者募集!

募集内容

2015年12月6日(日)に放送する「ラグナロクオンライン13周年記念生放送(仮)」の番組観覧に、抽選で10名様をご招待いたします。

会場

東京都中央区
※会場の詳細は、当選者のみにご案内いたします。
※会場までの交通費、宿泊費、食費等の個人的費用については、お客様ご自身の負担となります。

日時

2015年12月6日(日)
14:30 ~ 15:30 受付
16:00 ~ 20:00(予定) 生放送

※番組の進行状況により、時間が前後する場合がございます。
※解散は20:30頃を予定しております。

招待人数

10名様

募集期間

2015年11月17日(火)15:00 ~ 2015年11月23日(月)23:59

応募方法

当ページの「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募は20歳以上の方に限ります。20歳未満の方から応募があった場合、応募を無効とさせていただきます。
※同じ方から複数の応募があった場合、最後の応募を有効とさせていただきます。
※応募した内容の確認・修正・取消はできません。

当選発表

当選者には、2015年11月下旬頃、応募時にご入力いただいたご住所宛に、番組観覧の招待状を郵送いたします。

※住所等に不備があり、招待状が弊社に返送された場合、当選は無効となります。また、招待状の再送はいたしません。
※発送は日本国内に限らせていただきます。
※落選した方へのご連絡はございません。
※当選の権利を第三者に売買・譲渡・貸与することはできません。

注意事項

※会場への入場は、受付時間内に限ります。番組放送開始後は、入場をお断りさせていただく場合がございます。
※会場への入場は、当選者に事前にお送りする招待状をお持ちのご本人様1名限りです。いかなる理由においても、付き添いの方が一緒に入場することはできません。ご了承ください。
※慢性疾患をお持ちの方や、妊娠中の方などは、ご自身の判断においてご来場ください。
※コスプレでの参加は、禁止させていただきます。また、スタッフが公序良俗に反すると判断した服装の方は、入場をお断りさせていただく場合がございます。
※番組観覧中、お客様による写真、動画の撮影、音声録音、携帯電話の使用は禁止させていただきます。
※番組中、観覧者に挙手、コメント、ゲームプレイなどで番組に参加していただく場合がございます。また、番組観覧の様子は、「ラグナロクオンライン13周年記念生放送(仮)」で放送される場合があります。
※番組観覧中は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社およびメディアなどによって写真・動画を撮影し、撮影した写真・動画を公開させていただく可能性があります。あらかじめ、ご了承ください。
※会場ではスタッフの指示に従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合やスタッフが番組の放送に支障があると判断した場合、入場をお断りする場合や会場スタジオから退出していただく場合があります。
※来場された方自身の故意・過失により発生した事故やトラブル、損害について、主催者は一切の責任を負いません。
※応募した時点で、当ページ掲載事項の全ての内容に同意したものと判断させていただきます。
※当ページの掲載事項および番組観覧に関する全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

主催:ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社


応募する

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ