ラグナロクオンラインロゴ

ストーリー

バレンタインデーが終わり、イベントに駆け回っていた「ショコラ=バシニオ」と、 お菓子の妖精「メープル」は、一時の休憩をとっていました。 続くホワイトデーには何をしようかとショコラとメープルが話をしていると、 もう一人のお菓子の妖精「アスーカル」が勢い込んでやってきました。 「のんびりしてる場合じゃないわ、二人とも!  冒険者たちがバレンタインではしゃいでいる間にもモンスターの侵攻は行われているのよっ!」 アスーカルは続けます。 「バレンタインをないがしろにするモンスターたちを放置していて平気なの?  いいえ!そんなこと、お菓子の妖精として我慢できない!  奴らに正義の鉄槌をお見舞いしてやらないと!!」 「な、なんだか、物騒ですね~……」 「お姉さまの中のスイッチが完全にONになってるにゃ。  こうなったら、誰にもとめられないにゃあ……」 拳を握るアスーカルを前に、ショコラとメープルはひそひそ。 「ホワイトデーでは、冒険者をお菓子の騎士”スウィーツナイト”に任命して、  モンスターたちをやっつけてもらいましょう!」 こうして、冒険者を巻き込んだホワイトデーが始まることになったのでした。