ラグナロクオンラインロゴ

HalloweenParty2012?特製カボチャケーキを追え!?

  • ストーリー
  • ポイント
  • 遊びかた
  • 会場案内
  • おまけ

ストーリー

ミッドガルド大陸に、ハロウィンの季節が近づいてきました。

プロンテラの街の一角にあるケーキ屋の、その奥の厨房では
店主のスクウォッシュが注文されたケーキを作るべく動き回っていました。
スクウォッシュが得意なのは、カボチャケーキ。
さらに今年は特製のものを作ろうと張り切っていたのです。

「よーし、材料は全部ある。それじゃあ、作り……おや?」

厨房の勝手口が開き、そこから小さな黒い影が入ってきました。

「き、君たち、こっちはお店じゃないよ」

1つ、2つ、3つ……
勝手に入ってきた黒い影はスクウォッシュを包囲すると、
手早く彼を担ぎ上げ、駆けだしたのです!

「うわああああああ!!!!」

一本の街道上に、誘拐されたパティシエの悲鳴だけが残されました。

pagetop