その他

ブラジリス追加クエスト

トイレのオバケ

ブラジリスのダンジョンである「滝の中の洞窟」に入るために必要なクエスト。
子供たちの間では、とある噂が広まっているらしい……
「美術博物館のトイレにオバケが出る」。果たしてその真相とは?
クエスト開始の前提条件は無いが、美術博物館のトイレに入るにはBaseLv40以上と、「ある物」が必要だ。

ガラナ

ガラナキャンディーを作っていた業者の話によると、最近ガラナの実の収穫量が激減し、ガラナキャンディーが作れなくなったという。何か原因があるようだが……?
クエストをクリアすると、「ガラナキャンディー」が作れるようになる。

幸運の睡蓮

なかなかお目にかかれず、見つけることができれば幸運が訪れるともいわれる睡蓮。
その話を追ううちに、ブラジリスのとある伝承を信じる少女に出会い……
クエスト開始の前提条件は無いが、途中で「滝の中の洞窟」に入る必要がある。先に「トイレのオバケクエスト」をクリアしておこう。

イアラ

「滝の中の洞窟」にいるイアラという妖精が、ブラジリスに住む部族の男たちを誘惑し、男たちが戻ってこなくなってしまった。イアラの力を抑える効果があるという「浄化の霊薬」を作るため、必要な材料を集めよう。
クエスト開始の前提条件はBaseLv40以上だ。また、このクエストは一定時間ごとに繰り返し行うことができる。

変なヒドラ

ブラジリスの美しい浜辺に、変なヒドラが出現した。
どうやら冒険者たちがブラジリスを訪れるようになってから、紛れ込んでいるようだ。ルシア特製の「ヒドラボール」を使って、「変なヒドラ」を捕まえることに協力しよう。
クエスト開始の前提条件はBaseLv40以上だ。また、このクエストは一定時間ごとに繰り返し行うことができる。

ブラジリスの子犬

アンジェロが飼っている可愛い子犬3匹が居なくなった!
子犬は「ブラジリスフィールド」に逃げてしまったようだ。一般人には危険なフィールド……冒険者として、子犬探しを買って出よう。クエスト開始の前提条件はBaseLv40以上だ。
しかし、やんちゃな子犬たちはしばらくするとまたいなくなってしまうという……


ブラジリスに住む人々

ブラジリスでは、南国風の衣装をまとったNPCが多数登場します。

NPC


新アイテム

ブラジリスでは、南国をイメージしたフルーツ(アサイーの実、ココナッツ)や、新頭装備「白睡蓮の冠」も登場します。

アイテム