龍之城 ジャワイ フェイヨン 初心者修練場 その他

常夏の島ジャワイ
ジャワイ
新婚旅行は常夏の島でごゆっくり!?
青い空、青い海、そして白い砂浜!
楽園のような常夏の島「ジャワイ」は、カップルで一緒に過ごすのにピッタリな観光地。
新婚旅行はもちろん、バカンスも楽しめるこの島には、ロマンティックな要素がたっぷり。

SS SS

気さくなマスターのいるバーでは、色々なカクテルを飲むことができ、マスターのおすすめカクテルも注文することができる。しかし、話せるマスターが作ってくれたカクテルだからと油断してぐいぐい飲むと……

SS SS
飲みすぎには注意

バーで楽しいひとときを過ごし、ちょっと休んで行きたいなという観光客のために、ステキなスイートルームなど、4種類の部屋が用意されている。宿泊にはお金がかかるが、二人っきりの時間を過ごしたいという方はゆっくりしていくといいだろう。

SS SS

さらに、ここジャワイでは「結婚しているけど新婚旅行はまだ」という方や、「あの日の感動をもう一度」、という方のための粋なサービスがある。既婚者のみが使うことのできる「新婚時代の思い出」というアイテムの販売だ。このアイテムを使うと、なんと結婚式にのみ着ることができる「ウェディングドレス」や「タキシード」の姿に大変身することができる。この島に旅行に来た既婚のカップルは、いつでも新婚時代の気分を味わうことができるのだ。

SS 新婚時代の思い出

さて、独身ではこの島に来ることができないのかというと、そうではない。ある場所に居るNPCに話かけ、意気投合することができればジャワイに転送してくれる。ただし、送られる先はバーの店内。しかも、そこから外に出ることはできない。せっかく来たのだから、マスターと語らいながら色々なカクテルを楽しもう。

SS