ガンホー直販 × 「ラグナロクオンライン RJC2010メモリアルパッケージ」キャンペーン
キャンペーン内容
ガンホーオンラインショップで「ラグナロクオンライン RJC2010メモリアルパッケージ」を予約購入した先着2,000名様に、もれなく「ブランクBitCashカード」をプレゼントいたします。
【「ブランクBitCashカード」とは】
「ブランクBitCashカード」のひらがなIDをBitCashサイト内の「マイビットキャッシュ」のページで登録すると、抽選で10名様に「12,000クレジット」分、120名様に「1,500クレジット」分のBitCashIDが当たるカードです。
「ブランクBitCashカード」は、0クレジットです。
対象条件
ガンホーオンラインショップで「ラグナロクオンライン RJC2010メモリアルパッケージ」を予約購入した先着2,000名様
- ※ガンホーオンラインショップのご利用には、ガンホーIDによるログインが必要です。
- ※ガンホーオンラインショップの商品購入には、ガンホーコインが必要です。
- ※対象条件を満たすと自動エントリーのため、応募手続きは不要です。
景品
「ブランクBitCashカード」(1枚) : 先着2,000名様
- ※「ブランクBitCashカード」は、「ラグナロクオンライン RJC2010メモリアルパッケージ」配送時に同梱されています。
- ※「ブランクBitCashカード」を使用するためには、ビットキャッシュ会員の会員登録が必要です。
- ※「ブランクBitCashカード」を使用した方のうち、抽選で10名様に「12,000クレジット」分、120名様に「1,500クレジット」分のBitCashIDが当たります。
- ※当選された場合のBitCashIDは、当選ページに表示されます。
注意事項
- ※景品の「ブランクBitCashカード」は、「ラグナロクオンライン RJC2010メモリアルパッケージ」1点につき、1枚の配布となります。
- ※本キャンペーンは、「ラグナロクオンライン RJC2010メモリアルパッケージ」の予約が先着2,000名に達し次第、終了となります。
- ※「ラグナロクオンライン RJC2010メモリアルパッケージ」の予約が先着2,000名に達した場合、本キャンペーンページにてキャンペーン終了のご案内をさせていただきます。
- ※「ブランクBitCashカード」の使用やビットキャッシュ会員の会員登録については、ビットキャッシュ株式会社へお問い合わせください。お問い合わせ窓口はこちら
- ※応募状況などについて、個別にお問い合わせいただいてもお答えできません。
- ※当ページ掲載事項および応募に関する全ての条件は、予告なく変更させていただく場合があります。
主催
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
協力
ビットキャッシュ株式会社
Q&A
- お届け商品の注文に送料はかかりますか。
- 送料は無料となっております。
- お届け商品の支払方法について教えてください。
- お届け商品は、ガンホーコインでのみお支払い可能です。商品注文時のお支払いとなり、代引きなどはご利用いただけません。
また、お支払い後の注文キャンセルはできません。 - お届け商品の注文はキャンセルできますか。
- ご注文完了後のキャンセルはできません。
- お届け商品はいつごろ届きますか。
- 予約商品は、発売日にお届けの予定です。ただし、発送手続きやお届けする地域の都合により到着日が前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。
予約商品以外の商品は、ご注文から2〜3日後に発送予定です。 - お届け時間や日にちの指定はできますか。
- お届け時間や日にちの指定はできません。
配送時にご不在の場合は、佐川急便のご不在連絡票が届きますので、ご不在連絡表の連絡先に連絡をして再配達のお手続きをしてください。 - お届け商品をガンホーID登録住所以外に配送することはできますか。
- お届け商品は、ご注文時に入力いただいたお届け先へ配送いたします。
ガンホーID登録に登録されているご住所とは別のご住所へお届けすることもできますが、必ずガンホーID登録者様ご本人様が商品を受け取り可能なご住所を入力してください。 - お届け商品を海外の住所へ配送することはできますか。
- お届け先として指定できるご住所は、日本国内のみです。海外への配送はできません。
- お届け商品の発送先を確認することはできますか。
- 『アトラクションセンター』内「購入履歴」からご確認いただけます。「購入履歴」内にあるご注文の「詳細」をクリックして、「発送状況」の「発送先」にある「確認する」ボタンから確認できます。
ただし、商品の発送完了後に、お届け先情報を確認することはできません。 - お届け商品の発送先を変更することはできますか。
- 『アトラクションセンター』内「購入履歴」からご確認いただけます。「購入履歴」内にあるご注文の「詳細」をクリックして、「発送状況」の「発送先」にある「確認する」ボタンから確認・変更ができます。
ただし、お届け先情報の変更は、商品の発送準備が始まる前である「発送前」の時期に限らせていただきます。 - お届け商品の配送業者を教えてください。
- お届け商品は、佐川急便にて配送いたします。
- お届け商品はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社から送られてくるのですか。
- お届け商品は、「ソフトバンク・フレームワークス株式会社内ガンホーショップ」より送付いたします。
- 配送状態を確認することはできますか。
- 『アトラクションセンター』内「購入履歴」からご確認いただけます。「購入履歴」内にあるご注文の「詳細」をクリックして、「発送ステータス」をご確認ください。
発送ステータスが「発送完了」となりましたら、「発送ステータス」内の「出荷確認はこちら」より佐川急便のサイトで商品状態を確認することができます。 - 不在のため、お届け商品を受け取ることができませんでした。
- 配送時にご不在の場合は、佐川急便のご不在連絡票が届きますので、ご不在連絡表の連絡先に連絡をして再配達のお手続きをしてください。
- 到着したお届け商品に不良、欠品がありました。
- 商品を交換させていただきますので、下記お問い合わせ窓口までお問い合わせください。ただし、交換のお問い合わせは、商品到着後10日以内とさせていただきます。
サポートセンター内「WEBヘルプデスク」→「GungHo」→「質問する」→「ガンホーオンラインショップに関して質問する」までお問い合わせください。
お問い合わせの際は、商品の状態や商品到着日時などを具体的にご申告ください。 - お届け商品を返品することはできますか。
- お客様ご都合による返品はできません。なお、不良品については、交換対応をさせていただきます。
特定商取引について
販売価格 | 各商品ページに記載。表示価格は税込価格となっております。 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
送料 |
| ||||||||||||||||||
代金の支払い時期 および方法 | 商品の購入を希望される場合には、はじめにガンホーコインを購入いただき、続きまして該当の商品を購入したガンホーコインでお買い求めいただく形となります。ガンホーコインの決済手段は、以下のいずれかの方法で行なえます。
|
||||||||||||||||||
商品等の 引渡時期 |
| ||||||||||||||||||
商品等の 返品可否と条件 | ご購入後の商品等の返品やご注文後のキャンセルは受け付けておりません。 ただし、お届け商品に不良があった場合は、商品到着後10日以内にお問い合わせいただければ交換対応をいたします。 | ||||||||||||||||||
商品の動作環境 | ラグナロクオンラインが動作するコンピューターである必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。 | ||||||||||||||||||
申込みの有効期限 | 各商品ページに記載。有効期限等の記載がある商品に関してはご確認の上、ご利用ください。 | ||||||||||||||||||
商品に 関わる制限など | 各商品ページに記載。ダウンロード可能な期間、利用可能期間をご確認の上、ご利用ください。 | ||||||||||||||||||
販売事業社名 | ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 | ||||||||||||||||||
所在地 | 東京都千代田区三番町3番地10 ガンホービル | ||||||||||||||||||
電話番号 | 03-5651-6068 | ||||||||||||||||||
問い合わせ先 | サポートセンター | ||||||||||||||||||
代表者氏名 | 森下一喜 | ||||||||||||||||||
販売責任者 | 越智政人 |