2011年11月8日(火)定期メンテナンス終了〜2011年11月22日(火)定期メンテナンス開始
STEP1:
本キャンペーン特設ページの「友達招待用テンプレートを入手する」ボタンから、アトラクションセンターにログインして、キャンペーン専用フォームに移動してください。
【友達に招待する】をクリックすると、お客様宛にガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社より、「友達招待用メール」テンプレートがメールで送られます。
※メールは、ログインIDの登録メールアドレスにお送りいたします。
メールアドレスに変更がある場合は、アトラクションセンター内の「ガンホーID登録情報の確認・変更」より変更してください。
※「友達招待用メール」のテンプレートは自動でお送りします。メールの送信元へお問い合わせ等をいただきましてもご返答差し上げることはできません。
STEP2:
届いた「友達招待用メール」を、ログインIDをお持ちでないお友達へ転送してください。
※「友達招待用メール」テンプレート内に記載されたURLを書き換えることはおやめください。
※「友達招待用メール」を携帯電話のメールアドレスに送信しても、本キャンペーンへの参加はできません。
STEP3:
「友達招待用メール」を受け取ったお友達は、キャンペーン期間中にメールに記載されているURLから、ログインID登録とラグナロクオンラインゲームアカウント作成をし、ラグナロクオンラインのゲームにログインしてください。
招待してくれたお客様と招待されたお友達それぞれ1名様を1組として、抽選で300組600名様にラグナロクオンラインゲーム内アイテム『桜花冠[1]』をプレゼントいたします。
【A:招待してくれたお客様】
以下、(1)と(2)両方の条件を満たした方
(1)ラグナロクオンラインのゲームアカウントをお持ちの方
(2)招待されたお友達が、【B:招待されたお友達】の対象条件を満たした方
【B:招待されたお友達】
以下、(1)と(2)両方の条件を満たした方
(1)キャンペーン期間中に「友達招待用メール」のURLより、ログインID登録とラグナロクオンラインのゲームアカウント作成をした方
(2)上記(1)のゲームアカウントで、キャンペーン期間中にラグナロクオンラインのゲームにログインした方
※応募はログインID単位となります。
(ログインIDとはラグナロクオンラインなどガンホーゲームズの各種サービスをご利用いただくためのIDです。ログインIDには、ガンホーIDの他、TwitterアカウントやGoogleアカウントなどが使用できます。)
※【A:招待してくれたお客様】は、1人のお友達が【B:招待されたお友達】の条件を満たすことで1口の応募となります。1つのログインIDによる応募口数や当選口数に制限はありません。
※【B:招待されたお友達】の応募は、1回限りです。ログインID登録時に同時に作成したゲームアカウントのみが、本キャンペーンの対象となります。
※本キャンペーンにおける『ログイン』とは、ゲームクライアントを起動してワールド・キャラクターを選択後、「OK」をクリックし、キャラクターがゲーム内に移動した時点で、1回のログインとなります。
ラグナロクオンラインゲーム内アイテム『桜花冠[1]』(1個) : 抽選で300組600名様
※【A:招待してくれたお客様】と【B:招待されたお友達】それぞれ1名様で1組となります。
当選された方へ、2011年12月上旬ごろ、ガンホーゲームズサポートセンターの「投稿確認」へ「お知らせ」にて、景品のアイテムと交換可能なアイテムチケットIDをお送りいたします。
※「お知らせ」の確認方法は、こちら
※応募の取消はできません。
※ラグナロクオンライン運営チームが、【A:招待してくれたお客様】と【B:招待されたお友達】が同じお客様であると判断した場合、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※不特定多数のメールアドレスに「友達招待用メール」を送信することはおやめください。不特定多数のメールアドレスに送信したことにより、何らかの問題が発生した場合、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は一切の責任を負いかねます。
※「友達招待用メール」テンプレートの内容を引用、転載することについては特に制限いたしませんが、それによって何らかの問題が発生した場合、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は一切の責任を負いかねます。
※景品の配布までに、ログインIDの解約やゲームアカウントの削除などにより、ラグナロクオンラインがご利用いただけなくなった場合、応募は無効となります。
※応募状況や抽選結果について、個別にお問い合わせいただいてもお答えできません。
※当ページ掲載事項および応募に関する全ての条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
Q1:友達招待キャンペーンに参加したいのですがどうすれば良いですか?
A1:本キャンペーン特設ページの「友達招待用テンプレートを入手する」ボタンから、アトラクションセンターにログインして、キャンペーン専用フォームに移動して、手続きを行ってください。
あなたのログインID登録メールアドレスに「友達招待用メール」テンプレートが届くので、それを招待したい人へ転送してください。なお、ご招待いただいたお友達が「友達招待用メール」に記載された専用フォーム以外からログインIDの登録、ゲームアカウントの作成をされた場合は、本キャンペーンの対象とはなりませんので、ご注意ください。
Q2:招待したい友達の携帯電話のメールアドレスに「友達招待用メール」を送ることはできますか?
A2:本キャンペーンサイトはパソコン専用となっており、携帯電話から閲覧することができません。あらかじめご了承ください。
Q3:家族を招待する場合でも、キャンペーンの対象となりますか?
A3:ご家族を招待していただいた場合でも、本キャンペーンの対象になります。 ただし、招待者ご本人様を招待された場合は対象外となります。
Q4:ログインIDを解約しています。招待キャンペーンに参加できますか?
A4:ログインIDを解約している場合は、残念ながらキャンペーンの対象にはなりません。有効なログインIDをお持ちの方に限らせていただきます。
Q5:キャンペーンに参加すると何がもらえるのですか?
A5:当選した場合、【招待してくれた方】、【招待されたお友達】それぞれにラグナロクオンラインゲーム内アイテム『桜花冠[1]』(1個)をプレゼントいたします。
Q6: 「友達招待用メール」テンプレートを誤った(招待したい人以外の)メールアドレスへ送信してしまいました。
A6:「友達招待用メール」テンプレートを誤ったメールアドレスへ送信してしまったとしても特に手続きが発生することはありませんが、受信された方のご迷惑となる場合がありますので、メールを送信する際には送信先に誤りがないか、よくご確認くださいますようお願いいたします。