ラグナロクオンラインロゴ

みどころ

クリスマスの季節がやってきました!
今年のクリスマスは、ペットのモンスター「キューペット」が大活躍するようです。街のイルミネーションを堪能しながら、 XmasParty2013を存分に楽しんでください!

キューペットシステムについて
クリスマスの季節がやってきました!

たのしいポイント

キューペット同士が戦う!力を合わせてサンタの宿敵「アンソ二軍団」を倒そう

クリスマスならでは!きらびやかな街を楽しもう

新キューペット&新衣装装備が登場!

ストーリー

ホッホウ! メリークリスマス!ルティエの街が一年で一番賑わう季節がまたやってきたのお。子どもたちに渡すプレゼントの準備も万端。クリスマス当日が今から楽しみじゃ……ん? トナカイたち、そんなに慌ててどうした?

……なんじゃと!ソリが荒らされ、子どもたちに配るはずじゃったプレゼントを盗まれた!?

おお、なんということじゃ。このままプレゼントを取り戻せなかったら、子どもたちの笑顔が見られなくなってしまう……そのために皆も頑張ってきたというのに……トナカイたちの目撃情報を聞く限り、今年のアンソニらは一筋縄ではいかないようじゃ。

そうじゃ!そこを行く冒険者殿、ワシらを手伝ってはくれんか?しかし、いくら冒険者殿でも単身では危険なようじゃ。正直人手が足りるかどうかもわからん。だからの、冒険者と行動を共にするというキューペットとも協力して、プレゼントを奪還してほしいのじゃ。