≪更新≫「攻城戦YE」マッチング戦にて発生した不具合について
最終更新日:2019/12/06 掲載日:2019/12/02
[2019年12月6日 更新]
下記の不具合については、12月6日(金)に実施した臨時メンテナンスにて修正いたしました。
また、マッチング戦に参加した該当アカウントのギムレットに
お詫びとして後日「イベント攻城戦褒賞(大規模)チケット」を1個追加いたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
[2019年12月2日 掲載]
12月1日(日)の「攻城戦YE」にて以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
▼不具合詳細
マッチング戦にて、防衛開始が可能なギルドが
NPC「闘魂」に話しかけて砦内に入場した場合、
セーブ地点に戻されてしまう。
上記につきましては、次回12月8日(日)のマッチング戦開催に向けて修正を行っております。
今後の対応については、決定次第改めてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
この度は、マッチング戦を楽しみにされていたユーザー皆様には、
多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
下記の不具合については、12月6日(金)に実施した臨時メンテナンスにて修正いたしました。
また、マッチング戦に参加した該当アカウントのギムレットに
お詫びとして後日「イベント攻城戦褒賞(大規模)チケット」を1個追加いたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
[2019年12月2日 掲載]
12月1日(日)の「攻城戦YE」にて以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
▼不具合詳細
マッチング戦にて、防衛開始が可能なギルドが
NPC「闘魂」に話しかけて砦内に入場した場合、
セーブ地点に戻されてしまう。
上記につきましては、次回12月8日(日)のマッチング戦開催に向けて修正を行っております。
今後の対応については、決定次第改めてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
この度は、マッチング戦を楽しみにされていたユーザー皆様には、
多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。