IDロック 電話認証障害に関するお詫びのお知らせ
最終更新日:2019/01/31 掲載日:2019/01/31
2019年1月30日(水)20:25頃より発生したIDロック 電話認証の障害により、
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
この度の障害により、対象のユーザー様へご迷惑をおかけいたしましたことから、
以下の対応を実施させていただきます。
■対応内容■
下記(1)(2)の両方の条件を満たしたゲームアカウントへお詫びをおこないます。
▼対象ゲームアカウント
(1)ラグナロクオンラインが提供しているセキュリティ対策でIDロックのみをご利用の方
(2)2019年1月30日(水)に有効なプレイ利用権が存在するゲームアカウント
▼対応内容
「1日分プレイ利用権の無料チケットID」を配布いたします。
※チケットIDは「お知らせ発信」にて後日お配りいたします。
※上記無料チケットIDは、お客様のご都合に合わせてチケットIDの有効期限内にプレイ期間を追加していただくことが可能です。
※「お知らせ発信」の内容はサポートセンター内「投稿確認画面」からご確認いただけます。
詳しい確認方法は下記「関連するページ」内のFAQをご確認ください。
※チケット配布作業までにアカウント停止・凍結対象となったゲームアカウントは対象外となります。
この度は、ユーザーの皆様に、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
この度の障害により、対象のユーザー様へご迷惑をおかけいたしましたことから、
以下の対応を実施させていただきます。
■対応内容■
下記(1)(2)の両方の条件を満たしたゲームアカウントへお詫びをおこないます。
▼対象ゲームアカウント
(1)ラグナロクオンラインが提供しているセキュリティ対策でIDロックのみをご利用の方
(2)2019年1月30日(水)に有効なプレイ利用権が存在するゲームアカウント
▼対応内容
「1日分プレイ利用権の無料チケットID」を配布いたします。
※チケットIDは「お知らせ発信」にて後日お配りいたします。
※上記無料チケットIDは、お客様のご都合に合わせてチケットIDの有効期限内にプレイ期間を追加していただくことが可能です。
※「お知らせ発信」の内容はサポートセンター内「投稿確認画面」からご確認いただけます。
詳しい確認方法は下記「関連するページ」内のFAQをご確認ください。
※チケット配布作業までにアカウント停止・凍結対象となったゲームアカウントは対象外となります。
この度は、ユーザーの皆様に、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。