Windows7環境におけるゲーム起動に関するお知らせ
最終更新日:2018/03/15 掲載日:2018/03/15
Windows7環境にて、3月14日頃にMicrosoft社から配信されたWindows Updateを適用すると、
ラグナロクオンラインのクライアントが起動できないことを確認しております。
本現象につきましては原因の調査を行っております。
原因究明および対応までの間、ユーザーの皆様におかれましては、
ご迷惑をおかけいたしますが、Windows Updateについては、
ご自身のご判断にて行ってくださいますようお願いいたします。
ラグナロクオンラインのクライアントが起動できないことを確認しております。
本現象につきましては原因の調査を行っております。
原因究明および対応までの間、ユーザーの皆様におかれましては、
ご迷惑をおかけいたしますが、Windows Updateについては、
ご自身のご判断にて行ってくださいますようお願いいたします。