《更新》リプレイモードが起動しない不具合について
最終更新日:2017/12/22 掲載日:2017/12/19
[2017年12月22日 20時55分 更新]
2017年12月22日に臨時で配布したクライアントパッチにて
本不具合の対応が完了いたしました事をご報告いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
[2017年12月19日 掲載]
2017年12月19日(火)の定期メンテナンス以降、
以下の不具合が発生していることを確認しております。
▼不具合詳細
「patch client」の「リプレイ再生」ボタンを押してもリプレイモードが起動しない。
※リプレイの記録と保存は問題なく行えます。
上記現象につきましては、現在開発元で調査を行っております。
進捗があり次第、改めてご報告いたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
■お願い:
不具合修正までの間、「リプレイ再生」はお控えください。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
2017年12月22日に臨時で配布したクライアントパッチにて
本不具合の対応が完了いたしました事をご報告いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
[2017年12月19日 掲載]
2017年12月19日(火)の定期メンテナンス以降、
以下の不具合が発生していることを確認しております。
▼不具合詳細
「patch client」の「リプレイ再生」ボタンを押してもリプレイモードが起動しない。
※リプレイの記録と保存は問題なく行えます。
上記現象につきましては、現在開発元で調査を行っております。
進捗があり次第、改めてご報告いたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
■お願い:
不具合修正までの間、「リプレイ再生」はお控えください。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。