スペシャルキャラクタースロット解放カードで発生している現象について【更新】
最終更新日:2025/06/10 掲載日:2025/05/30
[2025年6月10日 更新]
下記不具合に関しまして、本日の定期メンテナンスにおいて
修正いたしましたことをご報告いたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
[2025年6月3日 更新]
2025年6月3日(火)に実施した定期メンテナンスにて、不具合が発生していたアカウントのスペシャルキャラクタースロット解放数を、正常な状態に修正させていただきました。
※対象の皆様には「お知らせ」をお送りさせていただきましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。
引き続き、本不具合の修正完了までの期間、以下の対応を実施いたします。
▼対応内容
不具合が発生したアカウントのスペシャルキャラクタースロット解放数を、定期メンテナンス時に正常な状態に修正。
※修正を行った際は対象の皆様に「お知らせ」をお送りいたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。
[2025年5月30日 掲載]
ラグナロクオンライン運営チームです。
現在、「スペシャルキャラクタースロット解放カード」を複数連続で使用すると、スロットの数が正常に解放されない場合があることを確認しております。
【回避方法】「スペシャルキャラクタースロット解放カード」を複数使用する場合は、一度
使用するごとにキャラクターセレクト画面に戻る。
本現象でキャラクタースロットが正常に解放されなかったお客様につきましては、次回のメンテナンス以降対応させていただきます。
対応の際は改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。
下記不具合に関しまして、本日の定期メンテナンスにおいて
修正いたしましたことをご報告いたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
[2025年6月3日 更新]
2025年6月3日(火)に実施した定期メンテナンスにて、不具合が発生していたアカウントのスペシャルキャラクタースロット解放数を、正常な状態に修正させていただきました。
※対象の皆様には「お知らせ」をお送りさせていただきましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。
引き続き、本不具合の修正完了までの期間、以下の対応を実施いたします。
▼対応内容
不具合が発生したアカウントのスペシャルキャラクタースロット解放数を、定期メンテナンス時に正常な状態に修正。
※修正を行った際は対象の皆様に「お知らせ」をお送りいたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。
[2025年5月30日 掲載]
ラグナロクオンライン運営チームです。
現在、「スペシャルキャラクタースロット解放カード」を複数連続で使用すると、スロットの数が正常に解放されない場合があることを確認しております。
【回避方法】「スペシャルキャラクタースロット解放カード」を複数使用する場合は、一度
使用するごとにキャラクターセレクト画面に戻る。
本現象でキャラクタースロットが正常に解放されなかったお客様につきましては、次回のメンテナンス以降対応させていただきます。
対応の際は改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。