スペシャルエンチャントNPC「リチャード」の一時停止について【更新】
最終更新日:2025/01/28 掲載日:2025/01/22
[2025年1月28日 更新]
2025年1月28日(火)の定期メンテナンスにて不具合を修正いたしました。
※不具合が発生した方には「お知らせ」をお送りしておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
このたびはユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
[2025年1月23日 更新]
本不具合につきましては、「グループ5」のエンチャントが正常に行われない場合があることを確認いたしましたので、一時的に「グループ5」のエンチャントのみ利用不可にし、
2025年1月23日13時40分に再開いたしました。
本不具合は2025年1月28日(火)定期メンテナンス時に修正を予定しております。
また、不具合が発生したアイテムにつきましても、エンチャント前の状態に復旧し、エンチャント手数料を返却させていただく予定です。
復旧まで該当アイテムの移動は行わず、そのままお待ちいただきますようお願いいたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
[2025年1月22日 掲載]
ラグナロクオンライン運営チームです。
現在、スペシャルエンチャントのNPC「リチャード」に関しまして、
一部機能に不具合を確認したため、一時停止しております。
修正・再開の際はあらためてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
2025年1月28日(火)の定期メンテナンスにて不具合を修正いたしました。
※不具合が発生した方には「お知らせ」をお送りしておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
このたびはユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
[2025年1月23日 更新]
本不具合につきましては、「グループ5」のエンチャントが正常に行われない場合があることを確認いたしましたので、一時的に「グループ5」のエンチャントのみ利用不可にし、
2025年1月23日13時40分に再開いたしました。
本不具合は2025年1月28日(火)定期メンテナンス時に修正を予定しております。
また、不具合が発生したアイテムにつきましても、エンチャント前の状態に復旧し、エンチャント手数料を返却させていただく予定です。
復旧まで該当アイテムの移動は行わず、そのままお待ちいただきますようお願いいたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
[2025年1月22日 掲載]
ラグナロクオンライン運営チームです。
現在、スペシャルエンチャントのNPC「リチャード」に関しまして、
一部機能に不具合を確認したため、一時停止しております。
修正・再開の際はあらためてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。