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「ファンシーパーティー」のミッションクリア時に受け取る報酬に誤りがある不具合の対応について

最終更新日:2024/11/28 掲載日:2024/11/28

「「ファンシーパーティー」にて、ミッションクリア時に受け取る報酬に誤りがある」について
調査が完了したため、詳細の報告と対応についてご案内いたします。

▼不具合の詳細
 「ファンシーパーティー」のミッション1~21をクリアした際に得られる報酬に誤りがある。

 誤 : シーズナルシャドウ交換チケット(取引不可)
 正 : シーズナルシャドウ精錬チケット(取引不可)

▼対応内容
 2024年11月28日(木)臨時メンテナンスにて不具合の修正を行い、アトラクション「ファンシーパーティー」
 とNPC「シェイド」の利用を再開いたしました。
 停止するまでの間に不具合の影響を受けた方には、現在の状況に応じて2通りの対応をさせていただきます。

▼対象者
 「ファンシーパーティー」を停止するまでに「ファンシーパーティー」のミッションクリア報酬を受け取った
 ゲームアカウント

【共通対応】
 お客様の状況に応じて、ご自身で手続きを行っていただきたいため、大変申し訳ございませんが、
 臨時メンテナンス中に対象アカウント内に存在する全てのキャラクターを専用マップに移動させて
 いただきました。
 なお、「初心者修練場」など一部マップにいるキャラクターは移動されませんが、
 一部NPCなどの利用を制限しております。

【対応1】本不具合で生じた「シーズナルシャドウ交換チケット(取引不可)」アイテムをシーズナルシャドウ装備と交換されたかた

該当アイテムを既に交換などで消費してしまった方は、臨時メンテナンス時に交換後のアイテムを回収させていただきました
通常ワールドでログインし、専用NPC「ファンシーシェフ」から「シーズナルシャドウ精錬チケット(取引不可)」をお受け取りいただき、NPC「受付員」よりプロンテラへ移動してください。

※交換後のアイテムに対して使用したZenyや素材アイテムなどは調査し、後日補填いたします。

※NPCなどの利用制限も同時に解除されます。


【対応2】2024年11月27日7:00時点で、「シーズナルシャドウ交換チケット(取引不可)」アイテムをお持ちのかた

不具合で受け取ってしまった個数分の「シーズナルシャドウ交換チケット(取引不可)」と「シーズナルシャドウ精錬チケット(取引不可)」を交換してください。

▼交換方法
①「シーズナルシャドウ交換チケット(取引不可)」をお持ちのワールドでログイン。

②「シーズナルシャドウ交換チケット(取引不可)」を持った状態でNPC「ファンシーシェフ」に会話する。
※交換に必要な枚数は同NPCからご案内いたします。

③案内された個数分交換後、NPC「受付員」よりプロンテラへ移動してください。
※NPCなどの利用制限も同時に解除されます。

【NPC「受付員」よりプロンテラへ移動する際の注意事項】
交換が完了した後にプロンテラに移動するのは、NPC「受付員」に話しかけたワールドに存在するキャラクターのみとなります。
他のワールドにキャラクターをお持ちの場合には、ワールド毎にログインしNPC「受付員」へ話しかけていただく必要がございます。
お手数おかけし誠に恐縮ではございますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

この度の不具合、およびイベントの一時停止、アイテムの返却対応におきましては、ユーザーの皆様にご心配やご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

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