ニュース

ニュース

一覧へ戻る

《更新》クエスト一括受注・報告用NPC「クエストボード」機能の一時停止について

最終更新日:2024/10/01 掲載日:2024/09/25

[2024/10/01 更新]
本不具合につきましては、2024年10月1日(火)に実施した定期メンテナンスにて、修正いたしました。
修正に伴い、イスガルド 氷の城(icecastle 座標: 55,124)にいるNPC「クエストボード」の機能を再開いたしました。

●発生していた不具合の詳細
 特定条件下において、クエストの報告を個別に選択した際に、納品に必要なアイテムを0個獲得した旨のログが表示され、報告できない場合がある。
 ※不具合発生時、アイテムウィンドウ内に個数が0個のアイテムが表示されますが、マップ移動や再ログインなどを行うことでアイテムは消滅するため、そのままプレイしていただいて問題ございません。

このたびはユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

[2024/09/25 掲載]
ラグナロクオンライン運営チームです

イスガルド 氷の城(icecastle 座標: 55,124)にいるNPC「クエストボード」において、不具合が発生していることを確認いたしましたので、不具合修正までの期間、一時的に「クエストボード」の機能を停止させていただきました。

▼再開予定
2024年10月1日(火)定期メンテナンス終了~

なお、本件については詳細が決定した際に、
改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ