ニュース

ニュース

一覧へ戻る

《更新》露店代行サービスのメールが正しく受信できない不具合の対応について

最終更新日:2023/08/01 掲載日:2023/07/20
[2023年8月1日 15:00更新]
2023年8月1日(火)の定期メンテナンスにて対象キャラクターにアイテムとZenyをメール(Rodex)でお送りしました。
Zenyは小為替でお送りしておりますので、お手数ですが、NPC「次元トレーダー」にてZenyへの交換をお願いいたします。

露店専用ワールドとは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/noatun_world/about.html

ご不明な点がありましたら、WEBヘルプデスクよりご報告ください。

WEBヘルプデスク -> トラブル救済申込み -> 救済対象アイテムの消失を報告する
※該当フォームにて7月18日の発生分であることをお伝えください。


[2023年7月20日 掲載]
ラグナロクオンライン運営チームです。

2023年7月18日(火)に発生いたしました本不具合の対応についてお知らせいたします。

▼対応内容
2023年7月18日(火)定期メンテナンス終了~Noatunワールド緊急メンテナンス開始までの期間に利用された露店代行サービスによって行われた取引は全てキャンセル扱いとし、利用したキャラクターにアイテムとZenyをメール(Rodex)にて返却いたします。

▼対応予定日時
2023年8月1日(火)定期メンテナンス時
※対象キャラクターにメールを送信いたしますので、対応までの期間、対象キャラクターを削除しないよう、ご協力をお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ