セキュリティソフト「ウイルスバスタークラウド」で発生している現象について
最終更新日:2016/10/21 掲載日:2016/10/21
現在、下記セキュリティソフトを利用した環境において、ラグナロクオンラインの
ゲームクライアントが起動できない現象が発生していることを確認しております。
▼対象セキュリティソフト
ウイルスバスタークラウド
上記現象については、運営チームからもメーカーに問い合わせを行なっておりますが、
解決までにお時間を要する場合がございます。
そのため、本現象が根本解決するまでの間、ラグナロクオンラインをプレイするには、
セキュリティソフトの設定変更が必要となりますので、
対象ソフトをご利用のユーザー様におかれましては、お手数ではございますが、
下記トレンドマイクロ社のサポート窓口へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
▼セキュリティソフトサポート窓口
https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/default_archived.aspx
※上記はトレンドマイクロ社様のウェブサイトとなります。
該当の現象が発生しているユーザー様にはご不便をおかけしておりますことを、
お詫び申し上げます。
ゲームクライアントが起動できない現象が発生していることを確認しております。
▼対象セキュリティソフト
ウイルスバスタークラウド
上記現象については、運営チームからもメーカーに問い合わせを行なっておりますが、
解決までにお時間を要する場合がございます。
そのため、本現象が根本解決するまでの間、ラグナロクオンラインをプレイするには、
セキュリティソフトの設定変更が必要となりますので、
対象ソフトをご利用のユーザー様におかれましては、お手数ではございますが、
下記トレンドマイクロ社のサポート窓口へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
▼セキュリティソフトサポート窓口
https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/default_archived.aspx
※上記はトレンドマイクロ社様のウェブサイトとなります。
該当の現象が発生しているユーザー様にはご不便をおかけしておりますことを、
お詫び申し上げます。