ニュース

ニュース

一覧へ戻る

≪更新≫NPC「ギムレット」で発生している不具合について

【更新】最終更新日:2016/09/21 掲載日:2016/09/20
[2016年9月21日16:35 更新]
下記NPC「ギムレット」の不具合について、本日16:25に修正対応が
完了しましたことをご報告いたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

[2016年9月21日15:20 更新]
下記不具合について、以下の日時で修正対応を行わせていただきます。

※作業中も通常通りゲームへのログイン、プレイは可能ですが、
一時的にNPC「ギムレット」が表示されない状態となります。


▼作業予定時刻
2016年9月21日(水)15:30~17:30(2時間)

作業完了の際には、あらためてご案内いたしますので、
完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


[2016年9月20日 掲載]
現在、アイテム配布係NPC「ギムレット」において、以下の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
NPC「ギムレット」に話しかけ、アイテムリストから受け取りたいアイテムを選択しても、
対象アイテムを受け取ることができない。

対象アイテムはリストから消滅いたしません。
アイテムチケットを使用した場合、アイテムリストへは正常に追加されます。

上記については、現在調査を行っております。
修正の際にはあらためてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ