アイテム「宝石箱」使用時に出現する「ナイルローズ[1]」の不具合と対応について
【更新】最終更新日:2015/07/28 掲載日:2015/07/22
[2015年7月28日 更新]
下記不具合に関しまして、本日の定期メンテナンスにおいて
修正いたしましたことをご報告いたします。
また、定期メンテナンス以降は、各街にいるNPC「エイド」にて
不具合が発生していた「ナイルローズ[1]」を正常なものへと交換いただけます。
※不具合が発生していた「ナイルローズ[1]」に関しましては、アイテム名称を
[ナイルローズ(未実装)[1]」に変更させていただきました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
[2015年7月22日 掲載]
7月21日(火)定期メンテナンス以降、以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
▼不具合詳細
アイテム「宝石箱」を使用して「ナイルローズ[1]」を獲得した場合、
対象アイテムの説明文に何も記載されておらず、またアイテムの移動やドロップ、売却が行えない。
上記不具合につきましては、次回7月28日定期メンテナンス時に以下の対応を行わせていただきます。
▼対応内容
(1)アイテム「宝石箱」から正常な「ナイルローズ[1]」が出現するよう修正いたします。
(2)修正までに獲得した、不具合が発生している「ナイルローズ[1]」を、
正しいアイテムに交換するためのNPCを設置いたします。
※交換の際、セットされたカードやエンチャントは保持したままとなります。
※交換方法の詳細は、改めてご案内いたします。
なお、「ナイルローズ[1]」は重量が10あるため、所持したままでは転生やステータスリセットなど、
所持重量を0にする必要がある行動が行えません。
転生などを検討中のキャラクターでは、不具合修正まで「宝石箱」のご利用はお控えくださいますよう
お願いいたします。
また、すでに不具合が発生している「ナイルローズ[1]」を獲得してしまったキャラクターにおいて、
次回7月28日定期メンテナンス前までの間に、転生などをご希望される場合には、
個別に正常なアイテムとの交換作業を行わせていただきます。
大変お手数ではございますが、WEBヘルプデスク【その他ラグナロクオンラインについて質問する】
フォームへ、以下の情報とともにご投稿くださいますようお願いいたします。
▼ご連絡いただく情報
・対象キャラクター名:
・プレイワールド:
・作業希望の時間帯:
(10:00~18:00の間で1時間)
※対象キャラクターが存在するゲームアカウントでゲームへログイン中の場合、
作業を行うことができないため、10:00~18:00の間でゲームへログインされていない時間帯をご指摘ください。
※作業状況により、ご希望の時間帯に対応できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
下記不具合に関しまして、本日の定期メンテナンスにおいて
修正いたしましたことをご報告いたします。
また、定期メンテナンス以降は、各街にいるNPC「エイド」にて
不具合が発生していた「ナイルローズ[1]」を正常なものへと交換いただけます。
※不具合が発生していた「ナイルローズ[1]」に関しましては、アイテム名称を
[ナイルローズ(未実装)[1]」に変更させていただきました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
[2015年7月22日 掲載]
7月21日(火)定期メンテナンス以降、以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
▼不具合詳細
アイテム「宝石箱」を使用して「ナイルローズ[1]」を獲得した場合、
対象アイテムの説明文に何も記載されておらず、またアイテムの移動やドロップ、売却が行えない。
上記不具合につきましては、次回7月28日定期メンテナンス時に以下の対応を行わせていただきます。
▼対応内容
(1)アイテム「宝石箱」から正常な「ナイルローズ[1]」が出現するよう修正いたします。
(2)修正までに獲得した、不具合が発生している「ナイルローズ[1]」を、
正しいアイテムに交換するためのNPCを設置いたします。
※交換の際、セットされたカードやエンチャントは保持したままとなります。
※交換方法の詳細は、改めてご案内いたします。
なお、「ナイルローズ[1]」は重量が10あるため、所持したままでは転生やステータスリセットなど、
所持重量を0にする必要がある行動が行えません。
転生などを検討中のキャラクターでは、不具合修正まで「宝石箱」のご利用はお控えくださいますよう
お願いいたします。
また、すでに不具合が発生している「ナイルローズ[1]」を獲得してしまったキャラクターにおいて、
次回7月28日定期メンテナンス前までの間に、転生などをご希望される場合には、
個別に正常なアイテムとの交換作業を行わせていただきます。
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▼ご連絡いただく情報
・対象キャラクター名:
・プレイワールド:
・作業希望の時間帯:
(10:00~18:00の間で1時間)
※対象キャラクターが存在するゲームアカウントでゲームへログイン中の場合、
作業を行うことができないため、10:00~18:00の間でゲームへログインされていない時間帯をご指摘ください。
※作業状況により、ご希望の時間帯に対応できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。