新神器クエストで発生している不具合について
【更新】最終更新日:2015/03/10 掲載日:2015/03/04
[2015年3月10日 更新]
下記不具合に関しまして、本日の定期メンテナンスにおいて修正いたしました。
また、本日の定期メンテナンス開始以前に新神器クエストを開始し、
「虚像のオーコルニル」を開放していた場合、再構築までの時間が経過していなくても
再び新神器クエストが開始できる状態にいたしました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
[2015年3月4日 掲載]
2015年3月3日(火)定期メンテナンス以降、新神器クエストにおいて
以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
▼不具合詳細
クエスト開始NPC「ウィッシュメイデン」が出現せず、新神器クエストが開始できない。
上記不具合につきましては、現在原因の調査を行っており、
修正の際には、改めてご案内いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
下記不具合に関しまして、本日の定期メンテナンスにおいて修正いたしました。
また、本日の定期メンテナンス開始以前に新神器クエストを開始し、
「虚像のオーコルニル」を開放していた場合、再構築までの時間が経過していなくても
再び新神器クエストが開始できる状態にいたしました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
[2015年3月4日 掲載]
2015年3月3日(火)定期メンテナンス以降、新神器クエストにおいて
以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
▼不具合詳細
クエスト開始NPC「ウィッシュメイデン」が出現せず、新神器クエストが開始できない。
上記不具合につきましては、現在原因の調査を行っており、
修正の際には、改めてご案内いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。