セキュリティソフト「ウイルスバスタークラウド(Ver7.0)」で発生している現象について
最終更新日:2013/10/02 掲載日:2013/10/02
現在、ウイルスバスタークラウド(Ver7.0)をご利用の環境下において、
下記の現象が発生していることを確認しております。
▼対象セキュリティソフト
ウイルスバスタークラウド(Ver7.0)
▼現象
・ゲームが起動しない
・パソコンが再起動してしまう
上記現象に関する解決策については、トレンドマイクロ社様にてご案内がございます。
お手数ではございますが、本現象によりゲームプレイが行えないユーザー様につきましては、
下記ページのご確認をお願いします。
▼トレンドマイクロQ&Aページ
http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-JP/1099097.aspx?print=true
※上記はトレンドマイクロ社様のウェブサイトとなります。
該当の現象が発生しているユーザー様にはご不便をおかけしておりますことを、
お詫び申し上げます。
下記の現象が発生していることを確認しております。
▼対象セキュリティソフト
ウイルスバスタークラウド(Ver7.0)
▼現象
・ゲームが起動しない
・パソコンが再起動してしまう
上記現象に関する解決策については、トレンドマイクロ社様にてご案内がございます。
お手数ではございますが、本現象によりゲームプレイが行えないユーザー様につきましては、
下記ページのご確認をお願いします。
▼トレンドマイクロQ&Aページ
http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-JP/1099097.aspx?print=true
※上記はトレンドマイクロ社様のウェブサイトとなります。
該当の現象が発生しているユーザー様にはご不便をおかけしておりますことを、
お詫び申し上げます。