ニュース

アドベンチャーズタワー「ADポイント発行機」で発生している不具合について

  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【更新】最終更新日:2012/12/14 掲載日:2012/12/12
[2012年12月14日 14:15 更新]
ADポイント発行機で発生しておりました不具合につきましては、本日12:00より実施いたしました
臨時メンテナンスにて修正いたしましたことをご報告いたします。

なお、本不具合によってADポイント発行機から「ADポイント」が入手できない状況が発生したことから、
下記の対応を行わせていただきましたことを、あわせてご報告いたします。

▼対応内容
1キャラクターにつき、1回限り80ADポイントを入手できる「特別発行機」を設置します。

▼特別発行機設置場所
アドベンチャーズタワー特設会場(191,194)に設置します。

▼入手条件
「ADポイント発行機」で2回以上ポイントを受け取ったキャラクター
※不具合により、2回目以降のポイントが受け取れていなかった方は、
 本日の臨時メンテナンス以降、通常の「ADポイント発行機」で
 2回目のADポイントが受け取れますので、受け取ったのちに
 「特別発行機」をご利用ください。

▼設置期間
2012年12月14日(金)臨時メンテナンス終了~2013年1月8日(火)定期メンテナンス開始まで

ユーザーの皆様には、不具合によりご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫びいたします。

[2012年12月12日 18:50 掲載]
12月11日より10thアニバーサリー記念イベントとして開始いたしました
「アドベンチャーズタワー」にて以下の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
 ポイント発行機にて入手できる「ADポイント」にて、2度目以降のポイントを入手する際、
 23時間以上経過しているにも関わらず、入手できない場合がある。

上記不具合につきましては、現在原因究明ならびに修正に向けた作業を行っております。
修正の際には、改めてご案内いたしますので、修正まで今しばらくお待ちいただきますよう、
お願いいたします。

また、不具合により入手できなかった「ADポイント」については、別途対応を検討しております。
詳細につきましては、決定次第ご案内いたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。

関連するリンク

ページトップへ