ゲーム起動時に古いパッチをダウンロードしてしまうお客様へ
【更新】最終更新日:2012/02/21 掲載日:2011/07/28
[2012年2月21日 更新]
2011年7月28日にご案内いたしました、WindowsVistaおよびWindows7で
ゲームが起動できない件につきまして、改めてご案内申し上げます。
本現象については、ゲームクライアントがWindowsVistaおよびWindows7に完全な対応が
されていないことが要因で発生しておりました。
そのため、WindowsVistaおよびWindows7をご利用のお客様には、ゲームを起動する前に
別途「Internet Explorer」の設定が必要でございましたが、本日更新いたしました
ビフロストアップデート対応版のゲームクライアントにて、上記の設定をすることなく
簡単にゲームを始められるようゲームクライアントを修正させていただきました。
ユーザーの皆様には、長期間にわたり、ご不便をおかけいたしましたことを、お詫びいたします。
※2012年2月28日以前に発売された商品に同梱しているクライアントでは設定が必要となります。
[2011年7月28日 掲載]
7月21日以降、WindowsVistaおよびWindows7をご利用のお客様で、
以下の現象が発生していることを確認しております。
▼現象内容
古い日付のパッチがデスクトップにダウンロードされてしまい、ゲームが起動できない。
上記現象が発生しているお客様につきましては、大変お手数ではございますが、
ゲーム起動前にInternet Explorerの設定が必要となります。
WindowsVistaおよびWindows7をご利用のお客様には、ご面倒をおかけいたしますが、
【Vista・7でのゲーム開始方法】ページにございます、【Internet Explorerの設定について】を
ご参照の上、Internet Explorerの設定を行っていただきますよう、お願いいたします。
※すでにページをご覧いただいている方も、7月28日に内容を更新しておりますので、
再度ご確認をいただきますよう、お願いいたします。
WindowsVistaおよびWindows7をご利用のお客様には、お手数をおかけいたしますことを、
お詫び申し上げます。
2011年7月28日にご案内いたしました、WindowsVistaおよびWindows7で
ゲームが起動できない件につきまして、改めてご案内申し上げます。
本現象については、ゲームクライアントがWindowsVistaおよびWindows7に完全な対応が
されていないことが要因で発生しておりました。
そのため、WindowsVistaおよびWindows7をご利用のお客様には、ゲームを起動する前に
別途「Internet Explorer」の設定が必要でございましたが、本日更新いたしました
ビフロストアップデート対応版のゲームクライアントにて、上記の設定をすることなく
簡単にゲームを始められるようゲームクライアントを修正させていただきました。
ユーザーの皆様には、長期間にわたり、ご不便をおかけいたしましたことを、お詫びいたします。
※2012年2月28日以前に発売された商品に同梱しているクライアントでは設定が必要となります。
[2011年7月28日 掲載]
7月21日以降、WindowsVistaおよびWindows7をご利用のお客様で、
以下の現象が発生していることを確認しております。
▼現象内容
古い日付のパッチがデスクトップにダウンロードされてしまい、ゲームが起動できない。
上記現象が発生しているお客様につきましては、大変お手数ではございますが、
ゲーム起動前にInternet Explorerの設定が必要となります。
WindowsVistaおよびWindows7をご利用のお客様には、ご面倒をおかけいたしますが、
【Vista・7でのゲーム開始方法】ページにございます、【Internet Explorerの設定について】を
ご参照の上、Internet Explorerの設定を行っていただきますよう、お願いいたします。
※すでにページをご覧いただいている方も、7月28日に内容を更新しておりますので、
再度ご確認をいただきますよう、お願いいたします。
WindowsVistaおよびWindows7をご利用のお客様には、お手数をおかけいたしますことを、
お詫び申し上げます。