【RO SNS】一部携帯電話からログインできない現象について
最終更新日:2011/07/05 掲載日:2011/07/04
[2011年7月5日 更新]
ソフトバンクモバイルの携帯端末にて、RO SNSへの「かんたんログイン」がご利用できない
現象については、7月5日14:30に対応し、「かんたんログイン」が
利用できるようになりましたことをご報告申し上げます。
対象の携帯端末をご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを
お詫び申し上げるとともに、「かんたんログイン」からの
RO SNSのご利用をお待ち申し上げます。
[2011年7月4日 掲載]
現在、ソフトバンクモバイルの携帯端末において、キャリア側での仕様変更に伴い、
ROSNSへの「かんたんログイン」がご利用できない現象が発生しております。
▼対象キャリア
・ソフトバンクモバイル
▼発生日時
6月30日(木) ~
※「かんたんログイン」のみご利用できない状態のため、
通常のログインは可能となっております。
なお、本件については、ROSNS側での対応が完了次第、
あらためてご報告させていただきます。
対象の携帯電話からご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ソフトバンクモバイルの携帯端末にて、RO SNSへの「かんたんログイン」がご利用できない
現象については、7月5日14:30に対応し、「かんたんログイン」が
利用できるようになりましたことをご報告申し上げます。
対象の携帯端末をご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを
お詫び申し上げるとともに、「かんたんログイン」からの
RO SNSのご利用をお待ち申し上げます。
[2011年7月4日 掲載]
現在、ソフトバンクモバイルの携帯端末において、キャリア側での仕様変更に伴い、
ROSNSへの「かんたんログイン」がご利用できない現象が発生しております。
▼対象キャリア
・ソフトバンクモバイル
▼発生日時
6月30日(木) ~
※「かんたんログイン」のみご利用できない状態のため、
通常のログインは可能となっております。
なお、本件については、ROSNS側での対応が完了次第、
あらためてご報告させていただきます。
対象の携帯電話からご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。