ニュース

ニュース

一覧へ戻る

【更新】アトラクションセンター及び、RO公式サイトログイン障害のお知らせ

最終更新日:2021/10/18 掲載日:2021/10/15
[2021年10月18日14:20更新]
現状、ガンホーIDパスワードを変更することでしか、下記ログイン障害を
回避する方法がございません。

現在facebookID連携を利用したログインが出来ない状態になっている場合には
下記手順を参考にガンホーIDパスワードの再発行をお試しください。

▼ガンホーIDパスワード再発行 手続き
https://member.gungho.jp/front/recover/entry.aspx
電話認証登録済みの場合には、メールアドレスの利用可・不可に関わらず、
登録メールアドレスを入力いただくことで、電話認証によりパスワード再発行が行えます。

なお、電話番号の変更等により、電話認証やワンタイムパスワード認証が行えない場合には、
下記フォームより、変更・解除のお手続きをしていただけますようお願いいたします。

▼セキュリティ・電話番号変更専用フォーム
https://secure.gungho.jp/inquiry/otp_input.aspx

<ご登録メールアドレスが不明な場合>
ご本人様確認のうえ、ご登録メールアドレスの照会を行わせていただきます。
以下の項目を記入の上、「お問い合わせフォーム」までご投稿ください。

※【お問い合わせフォーム】
https://secure.gungho.jp/inquiry/inquiry_input.aspx

【確認事項】
■現在発生している状況:
※(例) ・facebook連携の障害でログインできない など
■登録氏名:
■読み仮名:
■登録住所(都道府県名から番地アパート名まで):
■登録電話番号(ご登録されている場合のみ):
■登録メールアドレス(記憶の範囲で):
■お客様の生年月日(西暦から):
■該当ガンホーID:
■ゲームアカウント:

【ご本人様確認に関する注意事項】
・必ずご登録者様ご本人様の情報をご申告ください。複数のお名前のご申告があるなど、
虚偽情報でのご登録、IDの共有を確認した場合は、サポートの対象外となります。
・個人情報(お名前・ご住所)をご登録されていないガンホーIDは、ご本人様確認ができないため、対応できません。
・ご申告情報とガンホーID登録情報に相違がある場合など、本人確認が完了しない場合、ガンホーID登録情報について、
一切の照会はできかねます。

[2021年10月15日22:02掲載]
本日21:00頃より、FaceBookのOpenID連携を利用したログイン及び、新規ID連携ができない状況です。

現在対応中のため、復旧までしばらくお待ちください。

▼障害発生期間
 2021年10月15日(金) 21:00 〜 未定

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。

このページを共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • LINEで送る

一覧へ戻る

ページトップへ