8月21日(火) アトラクションツール・サポートセンターメンテナンスのお知らせ
【更新】最終更新日:2012/08/21 掲載日:2012/08/16
[2012年8月21日 更新]
本日実施させていただいておりました、アトラクションツール、サポートセンターのメンテナンスにつきましては、
13:25に終了いたしましたことを、ご報告いたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫びいたします。
[2012年8月16日 掲載]
下記日時にて、アトラクションツール、サポートセンターのメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中は、以下サービスがご利用いただけません。
▼作業予定時間
2012年8月21日(火) 10:00~15:00
▼影響範囲
メンテナンス実施中は以下サービスのご利用ができません。
<アトラクションツール>
・利用権の購入
・利用権の自動継続設定
・ショップポイントのチャージ
・ゲームアカウントの管理(作成・削除)
・チケットの使用
・ログインIDの解約
・ログインIDパスワードの変更
・ログインIDパスワードの再発行
・メールアドレスの変更
<ラグナロクネットストア>
・ラグナロクネットストアからの商品購入(らぐ缶・ダウンロードパッケージ等)
<サポートセンター>
・WEBヘルプデスクの投稿
・投稿確認
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
本日実施させていただいておりました、アトラクションツール、サポートセンターのメンテナンスにつきましては、
13:25に終了いたしましたことを、ご報告いたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫びいたします。
[2012年8月16日 掲載]
下記日時にて、アトラクションツール、サポートセンターのメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中は、以下サービスがご利用いただけません。
▼作業予定時間
2012年8月21日(火) 10:00~15:00
▼影響範囲
メンテナンス実施中は以下サービスのご利用ができません。
<アトラクションツール>
・利用権の購入
・利用権の自動継続設定
・ショップポイントのチャージ
・ゲームアカウントの管理(作成・削除)
・チケットの使用
・ログインIDの解約
・ログインIDパスワードの変更
・ログインIDパスワードの再発行
・メールアドレスの変更
<ラグナロクネットストア>
・ラグナロクネットストアからの商品購入(らぐ缶・ダウンロードパッケージ等)
<サポートセンター>
・WEBヘルプデスクの投稿
・投稿確認
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。